安い服を染色します

こんにちわ! ルエリの麻雪です




元ギルメンから染色アンプルが送られてきます。
2014y11m29d_082757184.jpg

麻雪は安い服やドレスルーム中のダサイ服を染色して着るのが大好きなのである。
アンプルがあるとマビの楽しみが一つ増える感じがします。

新規衣装とかは、どうせ箱買っても出ないし、ゴールドでは到底買えない気持ちの悪い値段なので
いりません ちょっと欲しいけど




安く買った服を染色した物を一部ですが紹介します。


2014y11m29d_064727712.jpg 2014y11m29d_073132458.jpg 2014y11m29d_072829108.jpg

2014y11m29d_072003815.jpg 2014y11m29d_065522190.jpg 2014y11m29d_065412891.jpg

2014y11m29d_075215598.jpg 2014y11m29d_074639869.jpg 2014y11m29d_064236945.jpg
 
2014y11m29d_063712631.jpg 2014y11m29d_063602031.jpg 2014y11m29d_065310061.jpg

2014y11m29d_065136845.jpg 2014y11m29d_064914214.jpg 2014y11m29d_064757243.jpg 

2014y11m29d_091206399.jpg 2014y11m29d_085221306.jpg






前は25Mもした人形劇団の服も最近では2Mとかで見かけます。
この中には百合杏から押収した服も数着ありますwww 


さきほどハウジングで白鳥バレエ団の衣装、靴、髪飾りがセットで1Mで売ってたので早速購入
Aさんから送られて来たアンプルで染色です(*∩∀∩*)ワクワク♪



染色前 なんか、裾のヒラヒラが汚い色でキモイ
 
2014y11m29d_080327911.jpg



染色後 緑とピンクで桜みたいになった!

2014y11m29d_082303737.jpg



しかし、ギルマスの百合杏はいつも汚い服・・・・・・
ポポシャツ貧乏くさいし、アルパカ黄ばんでるしwww

2014y11m29d_063850850.jpg

あ、そう言えば百合杏の染色アンプル私が毎週カツアゲしてたんだ!!
じゃあ、染色できないよねww
ばくわらwwwwwwwww
         2014y11m29d_090751066.jpg


それではこの辺でまったねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

 
 
 
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくさんの画像upお疲れ様ー^^
いつもピンクや白系がかわいーけど、青いのもイーネイーネ^^

画像下段の、黒いリボン付けて敬礼してるのに1票!

No title

バレエ団の衣装 染色でめっちゃ可愛くなるんだね
春の妖精のようです^ ^

No title

はじめまして!
いつもひっそりこっそり拝見しておりますっ

安い服とかちょっとアレな服とか!
いい感じに染色して着こなすスタイル!
わかります!すごくわかります!!!(*´∀`*)ノ。+゜*。
そしてその記事を見るのが大変たのしゅうございます!
以上!思わずコメしちゃいましたっ
失礼しますm(_ _)m

Re: No title

> ヒラリー
コネントありがとうございます!!

結構、画像がたくさんで時間かかったよ(´・ω・`)
でも安い服でも可愛くなるのだよwwww

昨日はギルイベおつかれさまでしたー ありがとです!w

Re: No title

> 花さん
コメントありがとうございます!

バレエの衣装染色は可愛いのができて満足なんだが
エモが動きまくって落ち着かないんだよwwwww

なんだか、踊りまくってる人みたいで・・・・・
百合杏に送りつけようかと思ってるw

Re: No title

> そらさん
初コメありがとうございます!とっても嬉しいです!!

そうよねー 高い服はなんだって良くみえるんだよ。
安い服やダサイ服を染色で可愛くするのが醍醐味なのよね!w

私と同じ考えの人がいて良かった\(^o^)/

でも、ちょっと高額な衣装も羨ましいかもwwwwwwwwww


No title

カツアゲしといて最低すぎるwwwwwwwwww
ひどいwwwwwwwwww

そうだそうだーw

Re: No title

> こおしんさん
コメントありがとうございます!

百合杏は染色なんて興味ないですからwww
買った物そのまま着てる人なんで全然カツアゲしてもオッケー

こおしんさんも百合杏からアンプルカツアゲするといいですよwww

Re: タイトルなし

> 百合杏


何がそうだそうだーだよっ!バカめwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR