生産日は忙しかった

こんにちわ! ルエリの麻雪です ちゃおー


日曜日はギルイベをやりましたよ
全員アイテムを持ち寄り、一人ずつサイコロを振って一番大きい目の人がそのアイテムをもらえるというゲームでした。


mabinogi_2014_11_30_034.jpg

集まったメンバーは14人。みんな13回チャンスがあります。麻雪は1個ももらえなかったけど、最後みんなが
同情してくれて、挑発の服やアンプル、スペシャルな矢5000本を恵んでくれて
凄いおみやげを持って帰る事ができました(*^_^*)


みんな凄いアイテムを持ってきてくれました。ありがとです!(中にはカラドボルグもありました)
ちなみの麻雪は、赤6マーリンを出品しましたよ
何ももらえない人は残念賞として最高級薪と祝Pを2セットずつ差し上げました。
何気にこれが作るの大変だったのw



最後はバフェ6段に挑戦する人や合奏をしたりと楽しいイベントになりましたー。

mabinogi_2014_11_30_045.jpg





そして昨日は生産月曜日。

自分の資金源のダウラを30丁作り、アービスシリンダーを作り、デモニックハンドルを作り、野蛮アイスワンドを20本製作しました。



朝からダウラ作り(麻雪の大事な資金源)
2014y12m01d_084229329.jpg




みんながインして来たのでPTを組ました。

百合杏のアービス作りです。
mabinogi_2014_12_01_004.jpg
2014y12m02d_060726217.jpg



前回よりも良いのができましたーヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚ ヤッタァ

木工才能に転生です。

デモニックハンドルは、ハンクラマスタータイトルをつけても52%です。2回失敗してインゴ50本使いました。
(2個作ってあげれなくてTちゃんごめんなちゃいw)




mabinogi_2014_12_01_006.jpg



そして最後にほとんど私が材料まで最後まで頑張ったwwwwwwww
風ちゃんのアイスワンド

mabinogi_2014_12_01_007.jpg
20本中、3本の魔攻5という残念な結果に・・・・・・・・・・
月曜でマジクラ職人タイトルをつけてもこの結果とは、やはりリアルラックの方が大事なんだと思います。

昨日は忙しかったので。しばらくゆっくりしようと思います
それではまったねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

もう本当に何から何まで用意してもらって感謝してもしたりないです。
お礼がしたいので欲しいものを言ってくださいな!

Re: タイトルなし

> 風ちゃん
コメントありがとうございます!

麻雪の欲しい物はとてもとても贅沢な物なので、「頂戴」で済む物じゃありませんwwwww
だから何いもいらないよ。

生産して、作ってるだけで楽しいのでおもしろかったよー
また、作るのでどんどん言ってねーwwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR