麻雪、ドラゴン始めた

こんにちは!ルエリの麻雪です


今更なんですけど、ドラゴン始めましたwwwww
流行に乗り遅れるタイプなので、相当出遅れたみたいですw


仕事が休みの日13時とかのやってるんですけど、一人で頑張ってます。






フィールドに入るとクエストがきます。
mabinogi_2014_12_05_001.jpg



麻雪は近接やらないので、スマッシュがセットされてなかったので、セットしてスマッシュのためにビムソを買いました。
mabinogi_2014_12_05_004.jpg




白ドラは寄せて戦うんですね~( ゚ω゚)フム


mabinogi_2014_12_05_017.jpg


mabinogi_2014_12_05_020.jpg

絶対に目が欲しいと思ってたら出ましたヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚ ヤッタァ

2014y12m05d_152648553.jpg


だが、しかし



私、知らないで変な事してたみたい・・・・・・・・・・
怒られたwwwwwwwww

mabinogi_2014_12_05_038.jpg

でも、麻雪はひるみません。
終わってから、この方達の所に行ってなぜだか教えてもらいました。
ドラゴンを釣ってる時はワイバーンはいくらでも攻撃して良いのだけど、雪原虐殺者は、どんどん沸くので、倒しちゃいけないんだって。

話してみたら結構良い方たちでしたー(*^_^*)
教えてくれてありがとです!

でも、クエに雪原虐殺者を攻撃ってのがあったらどうするんだろ???





白ドラ素材集めてラングヒリスチェーサーのセット揃えるんだー
可愛く染色してアバターで着てもいいしね^^

目3個集まったら始めにこれ作ろうと思います。

2014y12m05d_154549195.jpg


攻撃速度2に加えてランダムでこのような効果がつきます。
2014y12m05d_154808073.jpg

次の月曜までに目が揃えばいいな~

それではまたねーヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

えぇぇぇえええええ・・・
そんなルール初めて聞きました・・・
いつもバリバリ攻撃してましたよ(´・ω・`)

雪原略奪者討伐のクエストが来てる人は一体どうすれば・・・orz

平日は人が少ないので白ドラだけ釣って狩る人が多いんですなー。
雪原虐殺者は白ドラのHPが減ってきたら周りに沸くのでご安心をー。
どれだけめんどくさいかは…一人で突っ込んでみればわかります。ワイバーンにフルボッコにされます。(経験者は語る)

No title

おー、白ドラの目が出たのですね、おめでとうございます。
ローカルルールで釣って地形に引っ掛けるのが効率がいいとされていますね。

私はサークレット作成に惨敗しましたが、
いいのができるのを期待してます。

Re: タイトルなし

> こおしんさん
コメントありがとうございます!

白ドラは夜は人がたくさんいるので、一斉に攻撃してすぐに倒せるけど、
平日の昼間は人少ないでしょ。 その時はドラゴン寄せて引っ掛けて攻撃するみたいよ

引っ掛ける前に雪原を倒しちゃいけないんだって。でも引っ掛けたあとに白ドラ攻撃して、ある程度ライフが減ってっくると雪原が沸くからその時に攻撃するんだって!
でもね、その人が出したドラゴンじゃなければ、従う必要はないと思うけど、平和にやるならそうした方がいいと思うよ(*^_^*)

Re: タイトルなし

>風ちゃん
コメントありがとー

一人で行ったら大変だよねー
麻雪は平和主義者なので、みんなの言う通りにしたいと思いますwww

Re: No title

> ラナさん
コメントありがとうございます!

惨敗でもいいと思う。作る事に意義がある
私は数値気にせず、染色してアバターで着ようかと思ってます

もし、ラングシリーズ作ったとしたら
細工やエンチャとか強化しなきゃいけないと思うとノイローゼになりそうなのでww

No title

チャットの語尾にwが付いてるあたりフレンドリーな印象だね(・∀・)イイ!!

Re: No title

> 蛍さん
コメントありがとうございます!

上3行の人と、一番下の~~wの人は別の人ですよ
上3行の人は本当にいい加減にして欲しかったんだと思いますよwwwww

話をしたら良い人達でした。「ドンマイです」と言われてしまったwwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR