ラングヒリスチェーサーサークレット

こんにちわ! ルエリの麻雪です。



今日は生産月曜日

ラングヒリスチェーサーサークレットを作りたい!材料でホワイトドラゴンの目が3個必要です。
とってもレアな素材のためなかなか出ません

麻雪は一つしか持っていないので2個買ってしまいました。2個で6M

2014y12m08d_055647945.jpg


衣装から入る私は百合杏からローブをカツアゲして魔法使いになって挑みますw

mabinogi_2014_12_07_004.jpg


成功しました
mabinogi_2014_12_07_005.jpg


しかし、効果は惨敗wwwww

2014y12m05d_154808073.jpg mabinogi_2014_12_07_013.jpg


まあ、アバターで使うか安く売るかします(*^_^*)

これだけでつけるとアバターとしても、微妙www
セットで使いたいですね
2014y12m08d_072814543.jpg
 
麻雪はマジクラでつかれたので次はお父さんお願いしますwww







2014y12m08d_064507827.jpg
なんだ?麻雪呼んだか

どうやら麻雪は、ラングヒリスチェーサーサークレットに惨敗して疲れ果ててしまったらしい。
しかたないなー毎週月曜日のダウラ作りは俺がやってやるとするか・・・・
麻 雪夫56歳(バツイチ)が丹精込めて作ってやるぜ

mabinogi_2014_12_07_012.jpg


 俺も工学博士を取得してから仕事でひっぱりダコで忙しい
 だけど髪の毛は引っ張るんじゃねーぞ ツルッパゲになっちゃうからな



ほら麻雪、約束のダウラ30個、良いのもできたけどカスもたくさんできたぞ!
2014y12m08d_074351169.jpg 2014y12m08d_074313684.jpg



2014y12m08d_075036080.jpg

また俺も新しい生産スキルがきたら頻繁に登場するが、それまで、風邪ひくんじゃねーぞ
じゃあまたな! 


追記

こおしんさん!ハゲズラがドレスルームに入るようになってる!!
2014y12m08d_081146405.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪夫さん待ってました\(゚∀゚)/!!


って、えぇぇぇええええええええええええええええええええ!!?
本当だ(((゜д゜;)))
ドレスルームに入れられるようになってる・・・

情報有り難うございます!!
これで十数個ある予備用ハゲヅラのうち一個のスペースが空きます><

Re: No title

> こしんさん
コメントありがとうございます!!

まさかのズラがドレスルームに入る件v-238
十数個もいらないでしょー 同じデザインなんだからwwwwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR