使徒か交易か

こんにちは!ルエリの麻雪です



昨日のメンテから新しい事が沢山始まりました。ちょっと面倒臭い

まず、インするとたくさんのアイテムが配布されました。





プラチナハンマーはウィングシューズに使った
mabinogi_2014_12_10_005.jpg

スキルの印章25はインスタントキャスティングに
mabinogi_2014_12_10_003.jpg
2014y12m11d_052959918_20141211064945ddc.jpg

アンプルはこんな感じ(地味
2014y12m11d_053340853.jpg

新しい武器も増えています(作りたい気持ちでいっぱいw

2014y12m11d_063036910.jpg 2014y12m11d_063217560.jpg
 




次は使徒のクエをサクッと終わらせて

2014y12m11d_065311915.jpg 2014y12m11d_065354481.jpg


大体こんな感じで進めていったのですが・・・・
これを見てください
2014y12m11d_064049419.jpg





巷では改造石がヤバイ事になっています。麻雪はそんなボッタクリ価格では絶対に買いませんが
Dカードで赤石買って売ろうかなwwww


しかもドケチなのか本当に貧乏なのか、百合杏が使徒のクエもほったらかしで交易をしているじゃないですかwww
(しかも密輸)
mabinogi_2014_12_10_013.jpg


あの有名な方も・・・・


2014y12m10d_210551269.jpg



さすがミナミの女王チャンスは逃しません。


私も様子をみながら赤石を売ろうかと、使ってばかりで稼いでいなかったDカードを貯めようと交易へ
高級でないほうのインプの保証書を使っています。




タラのワインラック
mabinogi_2014_12_10_002.jpg

ダンバ限定
mabinogi_2014_12_10_006.jpg

タル限定
mabinogi_2014_12_10_007.jpg

ベル限定
mabinogi_2014_12_10_010.jpg

価格安いけど海の泪
2014y12m11d_071839520.jpg 2014y12m11d_073214394.jpg
SS撮り忘れたけど、海の泪は33万Dカードになりました。(インプ保証書) 
交易の達人の方はもっと稼ぐのでしょうけど
朝の交易で約50万Dカード稼いだ!!

(何気にスカアハおいしい)

20日までは交易をやっていこうと思ったのである。


それではまったね( ´・ω・`)ノ~バイバイ

2014y12m11d_074159829.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり交易民はこれを狙って交易バンバンするのかぁ
50万ドゥカートしかない私にはちょっときつい
暇を見つけてやろうとは思うけど
私はちょっと使徒の方が気になっているから
交易に集中できなかった・・・

Re: No title

> ラナさん
コメントありがとうございます!!

私も昨日ノラやギルメンと使徒やってみて、まだわけがわからないけど面白かった

それとね、特別改造のイベントがあるせいか、使徒で銃使うせいかダウラがバカ売れだよ!
ダウラ作ったほうが赤石より儲かるかもよ
明日はヒルゥエンにこもるかも!w
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR