使徒武器作ったよ

こんにちわ! ルエリの麻雪です



昨日は生産月曜日。特別改造イベ前に売り目的で武器をたくさん製作しました。
また、フレの依頼もひきうけました


mabinogi_2014_12_15_002.jpg






ギルメンのSちゃんからの依頼です。ラングヒリスチェーサーアーマー
こちらの鎧は攻撃速度が4つきます。 ドラゴンの鱗の入手が大変ですねー
2014y12m15d_210536747.jpg

できた物はこちら。

2014y12m16d_065459460.jpg mabinogi_2014_12_15_001.jpg

耐久がイマイチ 申し訳ない 




こちらもSちゃんからの依頼。狂信者の大剣 使徒武器です。

2014y12m15d_211917511.jpg

性能はこちら

2014y12m16d_055418292.jpg

出来たものです。
mabinogi_2014_12_15_003.jpg

麻雪は今のところ近接はやらないので、剣はイマイチわからない




次は私の売り目的のためのデモニックアービスシリンダーこれを作るのは3個めです。
水属性の錬金術に特化した武器です。

2014y12m16d_070602609.jpg

銘入りとか出来たことないので、そこの所は諦めてるw
mabinogi_2014_12_15_007.jpg

まあまあかな~ 始めは35Mで売り出します





こちらは自分で使おうかと思っていましたが魔法攻撃力が最大値がついたのと耐久が良いので、高値で売り出す事になった、原罪のスタッフ 使徒武器です。

2014y12m15d_210948338.jpg

性能はこちら

2014y12m16d_052338240.jpg

出来たものです。

mabinogi_2014_12_15_004.jpg

クリとバランスが残念だが、キャラのクリティカルが高い人は(・∀・)イイ!!かも
隠遁者の最大魔法攻撃力が8。
強気で 50Mで売出ます





特別改造前なので、ダウラも今週は50丁作りました。麻雪ハウジングはダウラばかり置いてあります。

自分の武器も作らなきゃと思っているのですが
そのあとの改造と細工がストレスなのよね~  まあ、そのうちにwwww


それではこの辺でまったね( ´・ω・`)ノ~バイバイ

2014y12m16d_072012086.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

No title

作成ありがとうございました。
鎧の耐久はまあハンマーでも使いますわ。

剣は振れ幅が大きすぎて若干残念な具合に。
防御は最大値だけど\(^o^)/
頂いたダウラを含めて、改造おじさんがポッキリやってくれるとみました。

Re: No title

> しのちゃん

コメントありがとう!
しのちゃんは、強い武器を作るにドラゴン行ったり、努力してて凄いと思うよ。
麻雪には出来ないことだ(´・ω・`)

ダウラはまた作るので6段とかやっちゃてーwww
がんばってー

No title

すごい!そんなにたくさん使徒パーツを手に入れたなんて
結構使徒レイド通ったのですか?

現在のスタッフの魔法攻撃力がいい感じですね
おめでとうございます!

私も使徒武器作りたい!

No title

使徒武器凄いです^ ^
花はいっさい使徒関係はやってないので
尊敬一心ですよー
寒くてマビやろうと思っても 
寝落ちしてしまってなかなか時間とれない状態です

Re: No title

> ラナさん
コメントありがとうございます!!

使徒は難しいにいって集めました。 足りないのはハウジングで安いのを買っちゃいましたよ。
ネタにしたかったしねww

今は素材も値下がっているのでまた素材買ってシリンダーでも作ろうかなー\(^o^)/

Re: No title

> 花さん
コメントありがとうございます!

私も寒くて夜ははやめに寝たいですよ~
ついついPCから離れられなくってwww
使徒は得に疲れるので、お金を稼いで素材は買い取ろうかと思ってます(*^_^*)
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR