鎧がなくなった(´・ω・`)

こんにちわ! ルエリの麻雪です(´・ω・`)



麻雪は高価な装備とかは持っていないのですが、採取するときにとても役に立っていた、LUCKが40も上がる
古代 モンスターの貼ってある鎧がなくなってしまったのです

本当にどこを探してもない ペットも全部見た、専用インベ、銀行、サブのインベ見当たらない(´・ω・`)

細工とかもしてないのですが、古代 モンスターを貼るのはとても大変なんです。
両方5ランクのESなので失敗するとアイテムが消失します。 片方貼れたとしてももうひとつが成功しないと
1つ貼れたESごとアイテムも消失してしまう。成功確率も低い。

大事なLUCK装備だったのに



昨日は百合杏に、何気にあたってふて寝したwwwwwwww


そして今日の朝  4Mしかもってない百合杏からwwwwwwwww
2014y12m18d_050648003.jpg

モンスター採取ナイフです そして使っていない古代 暗黒ネコ鎧をイベントの専用解除Pを使ってくれたw

mabinogi_2014_12_17_018.jpg


だが、これにモンスターの上書きを失敗すると 当然消える・・・・・・・

やらないと躊躇していた私に百合杏は
所詮ゲームなんだからやっちゃいなさいよ
確かにwwwwww






はい、成功wwwww
mabinogi_2014_12_17_021.jpg

mabinogi_2014_12_17_022.jpg

ドラゴンの時とかに落としたのかもしれない。大事な装備は密封したほうがいいよね!
よかったよかった


あ、百合杏が優しいと思ったら大間違いです。恐らく特別改造イベの時に私から赤石をカツアゲする魂胆だと思います(*^_^*)





クリスマスイベですね 去年と同じやつかな?忘れちゃったけど

キャラバンジョーに話しかけて人数が3人揃うとイベ開始 とにかく叩く
インベのアイテムを使いながらやるとスムーズにできるよ

mabinogi_2014_12_17_013.jpg

昨日は シャドウクリスタル キャンプキット ポインセチアのたね 農場におけるドームみたいなやつ 染料
をゲットした

2014y12m17d_195356618.jpg


ポインセチアはキレイだからクリスマス終わるまで収穫しないで咲かせとこう
mabinogi_2014_12_17_015.jpg

ドームもクリスマスらしいね

2014y12m17d_195646456.jpg


これは百合杏からもらった家だー凄い!!!!

 mabinogi_2014_12_17_023.jpg


凄いと思ったらハリボテだったΣ( ̄Д ̄lll) ガビーン

 mabinogi_2014_12_17_026.jpg



昨日はふて寝した麻雪ですが、今日も1日 リアルもマビも頑張りたいと思いますwwww
それではまたね( ´・ω・`)ノ~バイバイ

コメントの投稿

非公開コメント

二人の友情に感動した。゚(゚´Д`゚)゜。

ドラゴンとかで落としたってことは官庁とかのNPCに話しかけたらあったりするかも・・・!?

No title

クリスマスの家、楽しすぎてお腹イタイwww

これはイベントで貰えるの??
ドームほしぃ!まだイベやったことないから、今度教えてねっ!

Re: タイトルなし

> こおしんさん
コメントありがとうございます!

友情じゃないってばーwwww 何か魂胆があるんですよ!w

それが、官庁に行ってもないんです。
多分ロストってやつかもしれません(´・ω・`) 大事な物は密封したほうがいいですよ~

Re: No title

> ヒラリー
コメントありがとうございます!

えっとね、3人でゲームをするんだけど、得点の高い人ほど良い物がもらえるみたい。
叩くだけの簡単なゲームだよ。

1日5回挑戦できるからやってみて面白いよー(*^_^*)
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR