改造イベに参加。。。

こんにちは! ルエリの麻雪です



昨日は1回目の改造イベントでしたね。しかし改造する物がない。。。。
なぜかというと、自分で言うのもいやらしいのだが、私のメイン武器は全部6段だからだ。

しかしブログを書いてる物としてはネタが欲しい R1ブレイズナックルを無理やり改造しようwww


mabinogi_2014_12_20_004.jpg


mabinogi_2014_12_20_002.jpg

8個で5段になったのだ




でもこれってネタじゃーん 6段行っちゃいましょwwwwww

mabinogi_2014_12_20_003.jpg








mabinogi_2014_12_20_008.jpg



mabinogi_2014_12_20_009.jpg

これネタでしょとかお見通しの人もいた!wwwww
いやいやちょっとは期待してたのよ。もしかしたら成功するかもってw


なんちゅー無駄遣いwwwwww 
今日も改造イベあるけど夜勤でよかったよかったwwwwww




それよりも中の人のスペックが低いため叩くだけでできるかくれんぼイベントが
本当にうれしい だって叩くだけでいいんだからwwww
ちょっと得意なので自慢げに話すけど 第3ラウンドの敵を叩きまくるやつで麻雪はゴボウ抜きをするのだフフフ

2014y12m21d_081828719.jpg

百合杏の分までローブが出た!w


今度AP2倍イベントが来る。夜明けギルドのみなさーん
ギルマスが武道周回得意なので、周回つきあってくれますからねーーwwこき使って行きましょうw


それではこの辺でまたね ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR