メリークリスマス♪

今日はAP2倍 クリスマスイブですねwww



今日は仕事が早かったので料理を頑張りました





チキンのチーズ焼き 水菜のサラダ ポトフです。 本当はジャガイモのポタージュを作りたかったのですが、牛乳を買い忘れてポトフになってしまった。。。

2014y12m24d_211711015.jpg





ケーキは大きい物を買うよりたくさんの種類を楽しむ事にしました。

2014y12m24d_211756109.jpg


私はチキンよりもスパークリングワインが美味しかったwww




音楽イベが終わってしまったアンコールがあげられなかった ムカツクーww

2014y12m24d_055904163.jpg

地道にやるしかないですね!


昨日はアイススピア爆発範囲14を手に入れましたので、シリエンで検証です。
いつもはアイススピアを撃ってから入り口のほうまで逃げるのですが撮影のため危険ですが前の方にいます
((´д`)) ぶるぶる・・・

あまり良い場所がなかったのですが動画を撮りました。


[広告] VPS


このあとはサクスワッチの心臓などを拾い集めました。

このグローブはブレイズ20もついているのだが、中の人のスペックが低いためダメが出ませんww

mabinogi_2014_12_24_003.jpg

なんだこりゃww下手くそすぎる 誰かブレイズ教えてくださいwwwww

AP2倍だというのにこんなことをしていたら寝る時間になってしまったのだwwくだらなすぎる

それではまったね( ´・ω・`)ノ~バイバイ

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス♪

今年はぼっちなので美味しそうなお料理見れると少しでもクリスマス堪能できて嬉しいです(´・ω・`)

No title

料理うまそう~。
うちはスーパーで買ってきたチキンですよーw
毎年チキンの量増えていくのは子供の成長の証ですねー。

ご飯イイな。
今年もクリスマスは中止だったので、いつも通り残業してご飯買ってお家で食べたよ!

No title

料理すごいです 私なんて野菜炒めに納豆・味噌汁って
どこがクリスマスっていうメニューでしたww
とのあとショートケーキ2個も食べてしまって 本日昼間で胸焼け中だったりします 困ったものです

音楽 私より頑張ったんですね尊敬です

メリークリスマス☆

おいしそうーー! ! !

ジャガイモのポタージュ レシピ教えてほしいですw w

いつも ブログ見るの 楽しみにしてますw
細工 上書きしちゃった ショックからの
立ち直りは さすがっ♪

いいの ついて よかったですね☆

Re: タイトルなし

>せんちゃん

メリークリスマス♪
見てるだけじゃあ、お腹いっぱいにならないよww
来年は美味しい料理を食べようね(*^_^*)

Re: No title

> ゴウちゃん

メリークリスマス♪
チキンは温めなおすと皮がパリパリじゃなくなるので作った方が美味しいのだww
お互い毎年クリスマスは忙しいよね。



Re: タイトルなし

> しのちゃん

チキンはいいとしても、ケーキとワインは買おう!w
行事はやらなきゃねーww

Re: No title

> 花さん

家庭によって作る料理も違うよ!!
私は納豆と味噌汁が一番好きだよww


音楽はね前からステ回収であげてたから、1にしてない物のほうが少なかったんだよ
だから全然大したことないよー(*^_^*)

Re: メリークリスマス☆

> カヨピさん

メリークリスマス♪ お久しぶり!!
足跡ついてたから毎日見てくれてるの知ってたよ。ありがとね~

ジャガイモのポタージュはね、①芋2個とタマネギ4分の1を切って炒める。
コンソメと水を足して柔らかく煮る
②フードプロセッサーで滑らかにする
③牛乳を足して鍋で煮る。味を見て塩コショウね

これからもよろしくねー!ww


仕上げにパセリのみじん切りをトッピングしてねー



苦リスマス

今年のクリスマスはまさに文字通り・・・
24日早朝から、吐き気などに襲われ動けなくなり、病院へ行くとノロさんとのことで・・・・。
ごちそうもケーキも食べられなかったよ。
家族にはうつってないようだったのでよかったけどね。
薬と点滴のおかげで何とか回復してきたけど、まだご飯はゼリーとかしかたべられず・・・。
もうしばらくはマビも放置だけの生活になりそうです;;

ごちそうの写真が眩しすぎるよ…。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: 苦リスマス

> うさしゃん

コメントありがとね~
ノロになっちゃったのね(´・ω・`) 私はなったことないけど、私の務める施設で大流行した事があるので
どんなに辛いかはわかるよ。
あれって噴水の様に吐くんだよね。。。
点滴までしたって事はよっぽどひどかったのね。・゚・(;ノД`)・゚・。

家族にうつらなかったのが何よりです お正月には思う存分ご馳走を食べてくださいね!ww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR