ラングヒリスチェーサーサークレット

こんにちは! ルエリの麻雪です



みなさんAP2倍ですね。どこでレベル上げしていますか? 武道ですか?影ですか?交易ですか?

麻雪はヒルゥエン&シリエンですwww

アイススピア爆発範囲14の細工が出来て面白くてしょうがない。

mabinogi_2014_12_29_004.jpg

連鎖がすごくってエメコアをとるのが間に合わない。たまに落ちるオートマチックとかのESを印章で交換する
有効時間除去スクロールで解除し売って商売したり。
連鎖でゴレなど倒していくのでレベルもガンガン上がります。
つまり・・・・・・ひとりぼっちwww
一人って超楽しいwwwwwwww




そして今日は生産月曜日ギルメンのSちゃんからラングヒリスチェーサーサークレットの依頼

これは攻撃速度2がつきます。ハチドリESなどをつけるといいかもしれません。

mabinogi_2014_12_29_002.jpg

こちらの性能がランダムでつきます。

2014y12m29d_225431485.jpg

出来たものがこちら

mabinogi_2014_12_29_003.jpg

魔法攻撃力高いですね! 私が欲しいくらいです!良かったーー


無理やりかぶらせて撮影ですw ポーズもしっかり取れよ。 百合杏も近くに来てましたが切りましたw

mabinogi_2014_12_29_010.jpg


今度は福音のシリンダーでも作ろうかな~ 素材集めしなきゃね。ギルガシ誰か誘ってくれww
それではまったね( ´・ω・`)ノ~バイバイ

コメントの投稿

非公開コメント

いつもいろいろ作ってくれてありがとう。

魔攻も耐久も高くて嬉しいです。
魔保護も最大値だし…と、思いきや、なんか魔防御が表より低い!?

ま、いっか。

Re: タイトルなし

>しのちゃん

魔法防御は残念だったが、完璧なのは簡単には出来ないので
保護が最大なので防御はいいじゃんwwww

1%で失敗しなくてよかったよ~((´д`)) ぶるぶる・・・
作るの面白いのでまたいつでもどうぞー^^
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR