翼買っちゃった

こんにちわー

もうすぐ生産スキル2倍終わりますねー

眠くなっちゃうし時間もないものでボチボやっております

工学はまったく手をつけておらず、マジクラも27日までの5ランクになればいいかな~って感じです。倍Pも10分しかもたないので勿体無いですしね
それよりも、翼ってまったく興味がなかったのですが

可愛い翼を見つけてしまいました女性ワンドの翼です。小ぶりなところが好みなのです

さっそく探したところ・・・・
2013y06m22d_073013869.jpg
安いのがあった
2013y06m23d_124306584.jpg
衝動買いしてしまった・・私としたことがw
ま、まあ交易で稼げばいいかw

で、交易仲間3人で密輸に行きましたのですが、コリブ渓谷で大量に敵が出てきてしまい。時間切れ
snap_mayuki99_20136015119.jpg2013y06m23d_151101280.jpg

こりずにまた行きましょうねー(最近交易もさぼってる)

生産も交易も少し頑張りの足らない私なのでしたーwwwどんまい

それではお仕事いってきます。またねーノノ^^








コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

欲しい時が買い時です。似合ってますよ~。

頑張らなくても、楽しみなからやるのが長くやる秘訣デスヨ。百合杏さんというフレも居るし、私から見たら羨ましいことばっかりですよ。

Re: こんにちは!

欲しい時が買いどきですよね!!
可愛いし買ってよかったです^^私もゴウちゃんのように頑張りたいのですが、なかなかできません。
マイペースに楽しみながらやる事にしますね^^

No title

・・・・問題は2300万ドゥガ・・・・。
ざっとσ(・_・)の11倍ですね!
マユさんに負けないようがんばります!
・・・現状ボロ負けですがorz

Re: No title

アイちゃんコメントありがとねー
交易は習慣にしちゃえばいいんだよww
今度密輸とか一緒にどう?w
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
フリーエリア
インスタグラム 猫とか料理とか
Instagram
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR