今年最後の挑戦

こんにちわ! ルエリの麻雪です


今日は今年最後の日。何かしたい!

この前ブレイズ20 IS範囲14の細工が偶然できました。 野蛮アイスワンドがあったらいいですよね!
もちろん6段でwww

特別改造イベントは終わっちゃったけどやる価値あり





しかし・・・・・・・・・・

やっぱり石改造はマゾイ(´・ω・`)
1 2 1 2 3 2 3 2 1 2で石がなくなりました。
フレが2個石をくれて

mabinogi_2014_12_31_001.jpg


こんな事を言うからwwwwwww
行ってみたwwwwww 

 mabinogi_2014_12_31_005.jpg

こんな、お化け屋敷みたいな場所で大丈夫かな~ (あやしい・・・・・・・・・

案の定 1 0 2 1 2 1

ずいぶん立派な御神体ですねwwww

またまた石と金がなくなったので、自分の農場にもどりやめようかと思いましたが今年最後の挑戦を失敗してもやり遂げよう。
最後の頼みはDカード。青石は高いけど購入

2 3 2 3 2 3 4 5  使った石の数全部で24個



 2014y12m31d_134423069.jpg

もちろんやるやるww





















mabinogi_2014_12_31_006.jpg
やっぱり麻雪農場で6段ついた! 石25個もつかったけどなww

そして、こんな言い訳wwwwwwww

mabinogi_2014_12_31_007.jpg

mabinogi_2014_12_31_009.jpg

風ちゃんお先に6段作っちゃいました。 でもねブレイズできないの。早く戻って教えてね(^O^)/

これからエンチャをつけますが、このワンドを持つと魔法攻撃力はこのくらい

2014y12m31d_151051379.jpg

隠遁者のほうが上がるけどブレイズだったらこれでいいよね!
今年最後の挑戦は大成功



では、今年も麻雪ブログを見に来てる皆様ありがとうございました! 

来年も頑張ります

良いお年を~

2014y12m31d_144459614.jpg

まったねー( ´・ω・`)ノ~バイバイ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6段野蛮アイスおめでとう!
最後は自分の農場で決めましたね
アレム君の言い訳が面白い・・・

来年もよろしくね!

No title

よく個人の農場の改造台でやると、失敗しにくいっていう話を聞くけど、実際はそうでもないんだねw

昨年はお世話になりました!
2015年もよろしくですよ!

No title

明けましておめでとー
6段成功おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
今年もよろしくお願いします^ ^

Re: No title

> ラナさん

コメントありがとうございます!
今年は麻雪もラナイズムでがんばりたいと思いますww

今年もよろしくね~(^O^)/

Re: No title

>ひーちゃん

コメントありがとうございます!

ひーちゃんとはINの時間があわないのか、あんまりマビ内ではからめませんよね!w
仕事の昼休みとかスマホでブログチェックしてますよ。
面白い記事これからも見せてねー

今年もよろしく~

Re: No title

> 花さん
コメントありがとうございます!

いつもアンプルありがとねー。有効に使わせてもらってます(*^_^*)
ブログもいつも楽しく見てますよ

今年もよろしくねー^^
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR