救いの弓を作ってみた

昨日 ギルメンの風ちゃんが野蛮アイスワンドの6段に失敗した(´・ω・`)

優しいギルメンから

2015y01m05d_064841502.jpg

野蛮アイスワンド10本分の材料が送られてきた
しかもこの人マジクラ修練中なのだ。これだけの材料あったら自分の修練どれだけ進むか・・・・
なんて優しいのだろう

私も6本分の材料を採取し16本作ったが魔攻5は1本しかできなかったよ
(´・ω・`)

2015y01m05d_072002354.jpg

しかもそばで見ていた百合杏が 「魔攻4できたら1本頂戴」 と・・・
何もしないくせになんて図々しいんだろ
しかたないからあげたけどwww



そして私は救いの弓を作りました。
見た目かなりお気に入りww

2015y01m05d_065502518.jpg

2015y01m05d_081610008.jpg

2015y01m05d_083550888.jpg mabinogi_2015_01_04_003.jpg

 






バフェより強さは劣るけど見た目がかなり気に入ってしまったのでこの弓にこだわりたいと思う。材料が集まり次第作って性能のの良い物ができたら
ラナイズムで折れてもいいので6段をやってみようと思いますwwww

mabinogi_2015_01_04_018.jpg




悪魔素材欲しくてロードに行ってます。百合杏が昨日ロード通行書を100枚買っていました。
私にカツアゲされるだけなのに、無駄遣いにもほどがありますw

護送に行ったんだが3周目8人PTなのに宝箱が7個しか出なかったー
トロイ私は取れずにショボーンとしてます

mabinogi_2015_01_04_002.jpg

ネクソンさん可哀想な麻雪になにか良い物くださいwww デモナックルの図面で許してあげますww


それではこの辺でまったね( ´・ω・`)ノ~バイバイ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

弓かっこいい!でもそれ以上に、クマと戦ってるスクショがスゴイ!!!なんか違うゲームみたいでビビッタヨ。

あんな撮り方どうやって思いついたの?w 真似してみたい~w

No title

弓 カッコイイですよねー
いずれは 私も欲しいと思ってます
ロード札在庫150超えてしまってます あまり行かないもので^ ^;

救いの弓のデザインかわいいよね。
フェアリーフェザーに似ているけどシュッとしてる。シュッと。

輸送で欲しいESあるし、できるかぎり着いて行きます。

Re: No title

> ヒラリー
コメントありがとね!

あのスクショはね

クマにギリギリまで近づいてアップにしてからマグを打つ。そしてスクショのボタンを押す
これでいけるはず!
ヒラリーもやってみてーb






Re: No title

> 花さん
コメントありがとです!!

デザインがいよね 大きいから目立つし
染色も普通のアンプルでできるんだよー 花さんも作ったら見せてくださいね(*^_^*)

Re: タイトルなし

> しのちゃん
コメントありがとね!

輸送で調和出たら、私は売っちゃうけどねwwww

誰が一番に調和出すか楽しみだねー 今日も行こうぜーwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR