シープウィンターセーラー服

FC2の予約投稿と言うやつをやってみました。ただいま1月7日13時
1月8日0時に設定してみたけどできてるかな
かなり手こずったwwww
こんにちわ!ルエリの麻雪です


リンク追加のお知らせです。れいめいじさんのブログ黎明の地平線をリンクさせていただきました。

シリエン真ん中の石での採取のやり方などが載っています。(参考にしてやってみたが死んだwww)
夜明けギルドのギルメンさんです。よろしくねー(*^_^*)






今日は出席スクロールで新しい衣装がもらえます!
早速朝からインしてもらいましたー





2015y01m07d_091654067.jpg


これは染色前の衣装 しかし男物がダサすぎる・・・・・・・・ 
染色でどうにかなるとかの問題ではない なんで冬なのに短パンw

ネクソンさん。いつも良く考えて頂いてるのはわかるのですが、
男物で短パンやタイツはおしゃれじゃないと思うのです
バレリーナじゃないんだからww


フレは封印しようとドレスルームに入れようとしたがドレスルームにも入らないそうです



気をとりなおして私だけ染色です!


女物はまあまあかな
2015y01m07d_095856980.jpg

耳が気に入らないのでキラキラヘアーピンで

2015y01m07d_095824330.jpg  2015y01m07d_095834430.jpg

羊のカバン見たいなのは染色できないみたい。
なかなか可愛い(*^_^*)





こんなの買ってみた。リアルで無駄遣いです

スチーマーナノケア
微粒子イオンでエステができるのです。時間があるときは顔に集中ケア。毛先のパサツキにも効果がある
寝ながら顔の横に置いておくと寝ながらエステができるのです。

つまり潤いが続いて肌のキメが整うって事

DSC_0187.jpg

メンテなのでナノケアーでもしようwwww

それではまったね( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セーラー服ピンクの染色に靴の色が効いていて
かわいい❤
リアの無駄遣いも 綺麗だと気分もいいし必要経費でしょう^ ^

Re: No title

> 花さん

コメントありがとです!!
なかなか良い色に染色できたと思います(*^_^*)

ナノケアーはおやすみモードで寝ながらできるので加湿器の代わりにもなり
凄い良いですよ!ちょっと高いけどwwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR