マビノギが変だよね

おはようございます ルエリの麻雪です

タイムリーな事なので更新しちゃいます。


マビノギ変ですよね!きのうのメンテ後から変!
朝には直ってると思って、いつも通りおいしい朝6時の交易をしていました。(空いてるから)

ところが・・・・



マハの交易所にNPCがいないwwww
2015y01m08d_060728442.jpg



略奪団が出てもなかなか戦闘にならない!(早く出てくれ相場が下がるじゃないかw

2015y01m08d_061005975.jpg

略奪段が出たと思ったらいきなり戦闘が終わってたwwww

タラにもNPCがいない!wwww

mabinogi_2015_01_07_008.jpg


こんな状態でもしつこく交易をやっていたらフレチャが

2015y01m08d_063219314.jpg


百合杏はが消えたそうですwwwwwwwww



なんてやりずらいんだ(´・ω・`)
昼間にはメンテになるかな?今日は休みだったんだけどなー
しかたないですね

早く直るといいな~
それではこの辺でまったね( ´・ω・`)ノ~バイバイ 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR