救いの弓にリベンジ

こんにちは! ルエリの麻雪です


私は救いの弓の見た目が好き。 メイン武器にしてもいいくらい。
この前の月曜日に百合杏が「材料貯まったら福音のシリンダー作って」と
材料をもらっていました。
その材料で自分の救いの弓を作りましたwwwwww

罰があたったのか性能のイマイチな救いの弓ができてしまったのですwww



次こそはと思い材料を調達。月曜になるまで待ちきれなくって昨日作りました

2015y01m10d_205000704.jpg


今回リベンジして出来たのはこちら

mabinogi_2015_01_09_003.jpg 2015y01m05d_083550888.jpg

防御は残念だがまあまあの性能じゃないか。もう1回作るのは面倒臭いしお金もかかるのでこれで我慢


熟練貯めや改造は簡単
さて、石改造ですね・・・・ 自分の農場を信じよう


1 0 1 2 1 2 1 0 1 0 1 2 3 2 3 4 5  
赤石17個消費

Dカードも2000万切ってしまった


もちろんやりますよ6段。 成功したのだwwwww



mabinogi_2015_01_09_007.jpg

mabinogi_2015_01_09_008_20150110212555bbb.jpg




 
ヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚ ヤッタァ イエイイエイ

mabinogi_2015_01_09_009_201501102125577bb.jpg


調子こいて今着ている衣装と合わせて染色したけどなんか落ち着かない

mabinogi_2015_01_09_010_20150110212558a7c.jpg


救いの弓は普通の染色アンプルで染められます。

結局ピンクにしたwwwww薄いピンクね

mabinogi_2015_01_10_001.jpg


mabinogi_2015_01_10_002.jpg



ドロップ2倍なのでオニバスESも簡単に手に入れました。
木曜日にESを貼って 

さ、さいくはゴールドを貯めたらちょっとずつやっていこうと思うww



百合杏の福音のシリンダーの事をすっかり忘れていた

2014y11m29d_063850850_201501102146045da.jpg

次は作ってあげるよ。しかたないな~wwwww



それではこの辺でまtyたね( ´・ω・`)ノ~バイバイ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメお邪魔いたします。

水色もかわいーです(´∀`)
さすが6段成功おめでとうですー!

シ・・・シリンダーもいい形です、見た目装備の6段にオススメデス!!!
(自分は持ってませんw)

では見るだけの人に戻ります!今後もブログ楽しみしてますっ(*・ω・)ノ

No title

おおお
いい性能の弓を6段成功しましたね
おめでとうございます!

ルエリでお会いしたら、ぜひ見せてくださいね。

副音のシリンダー製作も楽しみにしてます。

Re: No title

> 通りすがりの水色好きさん

初コメありがとうございます!とっても嬉しいです(*^_^*)
水色もキレイなんですが、もってる服が赤っぽい色が多いので弓を青にしたら似合わないかと思って
ピンクに変えたのです。
青系も大好きですよwwいろんなを着てみたいwwww

役立たずは変なブログですがマメに更新して行きますので今後ともよろしくお願いしますe-51

Re: No title

>ラナさん
コメントありがとうございます!!

良い性能ができるまでな何回か作りなおさなければと思っていましたが
2回目で成功するとは今回ばかりは本当に運が良かったと思います

エンチャ細工が残ってる><
これがまたマゾイよね~

No title

> その材料で自分の救いの弓を作りましたwwwwww
えぇっ!!?wwwwwwwwww
ひど過ぎるwwwwwwwwww

今度はちゃんと作ってあげれば、その次にはきっといいものが出来ますよ・・・(´`;)

Re: No title

> こおしんさん
コメントありがとうございます!!

百合杏だから大丈夫だよwww
シリンダーだってたいして欲しくないんだから百合杏はww

性能とか気にしないから店売りの安いやつでも買ってあげようと思っていますwwwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR