絵チャ貰ったよー

こんにちわ! ルエリの麻雪です



今日 蛍的あらまき生活の蛍さんから、絵チャを貰いましたー

私と百合杏が良くブログでもやってるよろけるポーズの絵チャですwww




まずは麻雪(確かに多忙だwww

2015y01m11d_154303865.jpg


百合杏ですwwww

2015y01m11d_154321686.jpg
絵チャは貰って本当に嬉しいプレゼントですよね!!
蛍さんありがとうございました(*^_^*)




私は小さい頃から絵と字だけはどうしても上手くかけずに美術や書道はひどい有様でしたwww

mabinogi_2015_01_11_001.jpg


絵が上手な人は本当に羨ましいですね
でも、百合杏に、この前、絵チャを書いてあげたら少し喜んでた
また書いてあげよーっと





2015y01m11d_154333655.jpg


そっくりに書けたwwwwwww


きっと喜んでくれるww

それでは夜勤に行ってこよーっとまったね( ´・ω・`)ノ~バイバイ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
気に入ってくれて蛍さんも(゚∀゚)ウレ!しいwwwwwww

No title

なめんな!w

Re: No title

> 蛍さん

コメントありがとうございます!!
いつも絵チャもらうと影とかの待ち時間で、絵チャ出しまくって自慢していますww

これスゴイとか言ってセーブする人もいますよ ありがとです!(*^_^*)

Re: No title

> 百合杏

ね?そっくりに書けたでしょwwwwwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR