麻雪ブログのキャラ紹介

こんにちわ! インフルエンザが流行っていますよね
私の働いている施設は職員も利用者も全員予防接種を受けるのですが、型が違うとインフルエンザになってしまいます。
少しずつ感染者が増えて来ています。手洗いうがいを徹底している麻雪の中の人です。



そしてマビノギですが、マビアンテナさんに登録させて頂き、ちょっぴり閲覧者の数も増えて来ています。
新しく当ブログを見に来ている方もいると思うのでキャラの紹介をさせて頂たいと思います。



まず、私と百合杏はリア友です。家もすぐ近くに住んでいます。


麻雪

2015y01m13d_080912601.jpg

累積13000 
弓 格闘 銃 魔法 などを使って戦闘をしているが本人は格闘が一番好き。ただしWILL回収とかはしていない。
ステータスで一番高いのはINT グラマスは弓にしている。
メインカラーは得にない。その時の気分でいろんな色を着てみたい。

どこでも迷子になる自信がある。人からもよくバカにされる。

好きな事は染色だ。アンプルで数M使っても気にならない。マビの中で染色に費やす時間はかなり長い
面倒くさいとフレにやらせたりもする。

生産スキルはほとんどR1にしてる理由は、戦闘をあまり好まないため動画をみながら採取や製作などしてるのが好きなためである。
いまではヒルゥエンの住人。エメラルドコア、ダウラなどを財源にしている。

チャットが苦手なため、たまに半角になってて外人と言われる。

リアルでは介護福祉士。不自由な人の着替えなどは職人並である。
得意料理はクリームコロッケ 
好きな食べ物はクレソンサラダ 春菊 カマンベールチーズ




百合杏

2015y01m13d_072903527.jpg

累積11000
夜明けと共にギルドのギルドマスター
王政錬金術師 錬金術はオールマスター

ポポシャツが一番のお気に入りで自慢気に来ているがホームレスに見えてしまう。

以外にもマビ婚をしていたり、人気物の一面もある。
オシャレや強さなどにはあまり興味がなく。毎週染色アンプルを麻雪がカツアゲさせてもらっている。

ちなみに百合杏の夫は億ドゥカード保持者で超リッチだがやはりオシャレなどには興味がなく
似たもの夫婦である。

麻雪と違ってリアルでもマビでも道に詳しくその点のみ頼りになっている。
リアルでは小柄だが以外にも大きいバイクに乗っている。
とんねるずなどのバラエティーとラーメンが大好きである。




麻 雪夫

2015y01m13d_092813714.jpg

麻 雪夫56歳 独身と偽っていたが実はバツイチで麻雪のお父さん
職業は地下労働強制所(ヒルエン シリエン)の監視員だ。
ハゲのタイプはバーコードタイプ(左から思いっきり寄せてスプレーで固めている)

生産スキルの時にはかかせないキャラである。借金で強制労働をさせられていた、ユリ・アンソニー
を更生させた経緯がある。

好きな物は 焼酎のお湯割り(梅干し入り)

生産スキルの時に登場するキャラクターである。







二人で立ち上げた夜明けとともにギルドの名前の意味は
私達は夜が苦手で朝が大好きだからです。深夜はほとんどマビにはいません。爆睡していますwwww

こんな二人ですがこれからもよろしくお願いします。


2015y01m13d_081200761.jpg


これからも麻雪のと百合杏のブログをよろしくお願いします。

それではこの辺でまったねー( ´・ω・`)ノ~バイバイ

コメントの投稿

非公開コメント

麻雪さんインフルエンザお気をつけて(´・ω・`)

いつも見に来ているからか、麻雪さんと百合杏さんのプロフィールは知ってること多かったけど、雪夫さんは新情報たくさん\(゚∀゚)/!!
雪夫ファンとして、これからもいろんな設定が付け足されていくのを楽しみにしています(´▽`)

Re: タイトルなし

> こおしんさん

コメントありがとうございます!!
今回は雪夫本人からコメントの返しがきています。

よ、元気か?麻 雪夫だ。
俺の以外な趣味を教えてやろうか 誰にも言うんじゃねーぞ!
実はケーキつくりが趣味なんだ、酒も好きだが甘いのもいける。糖尿にはきをつけねーとな

同じハゲ同士 頭が冷えるが寒い冬を乗り切っていこーぜ!
じゃあ、またな風邪引くんじゃねーぞ!
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR