失礼な百合杏

こんにちはー
明日で生活スキル2倍終わりですねーマジクラや工学って2倍じゃないとどうやってあげればいいのだろう?
2013y06m25d_134135378.jpg
仕事の休みを集中的に使い(仕事から帰るとクタクタで何もできない><)なんとか昨日5ランクまで上げました。
2倍が終わったら無理なのでこれはとりあえずここまでとしておきます。
何か救済処置のようなものが来たなら1まであげたいと思います。

性能いいやつ作れないけどwスタッフ作ってみましたよ2013y06m26d_053808510.jpg
フレにも作ってあげたけど、魔法やらない人は何これ?って感じでしたwww
前魔法やってた時があったけど、その時ならすごい嬉しかったんだろうな私もww

リア友の百合杏も失礼な奴でせっかくあげたのに、何これ?ってwじゃあ、返してと言ったらそれは嫌だだとw
大体インベがないと言って私のふくろうをじぶんのインベにするのはやめてw
2013y06m26d_054806042.jpg見てください、私のふくろうちゃんに安い革とか入れています。(せめて紐にしなよ~w
筏乗せてあげても2013y06m15d_174343488.jpgこのように死んで、MOMなど見ていますw
お前はアホかww

まあ今度ランチでもおごってもらおうか

さあ仕事いかなきゃ(会議なので寝ないように眠眠打破を買っていかなきゃ)w

ではまたね~ノシ^^






コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジクラ5おめでとうございます。
百合杏さんとの凸凹コンビ楽しそうですね~。(´ω`)

私もようやくマジクラ・工学共にランク1に出来そうです。確かに2倍イベント終わったら上げるのは難しいですよね。
ラストスパート頑張りましょう!

Re: No title

さすがゴウちゃん!工学もマジクラも1なんてうらやましい限りです^^
今日で2倍終わりますけど。マジクラ秘かにあきらめてなかったりしますw
がんばります!!

No title

マジクラ5・・・すごいですねー
さすが先生!根気が違いますね!
仕事に影響でないように ほどほどにがんばですよー^^v

Re: No title

アイちゃん久しぶりだの~
マジクラ大変だったよ><生産あきたからロードとか誘うねー^^
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR