ありがとう30000HIT

こんにちわ! ルエリの麻雪す





百合杏を大きく引き離し30000HIT達成しましたwww

2015y01m14d_113335236.jpg

ろくに役に立たない変なブログですが、これからも更新頑張りますのでよろしくお願いします!




マビノギですが昨日はギルメンさんから福音のシリンダーの依頼がありました。(百合杏のじゃないよw

使徒武器は材料がわりと手軽に入りますが、やはり失敗は怖いです((´д`)) ぶるぶる・・・
性能はランダムですので、なるべく良いのを作ってあげたいので祈る思いで開始ボタンを押しますwww



mabinogi_2015_01_13_001.jpg

なかなか良いのが出来たー

mabinogi_2015_01_13_002.jpg 2015y01m14d_154836190.jpg

クリとバランスが低いけどエンチャでなんとかなるだろう。 


最悪のが出来なくてよかったよwwww


こちら男の子みたいだけど女の子のふうちゃん。 ネタ提供ありがとでした!www

mabinogi_2015_01_13_003.jpg








ひょんな事から出来たIS爆発範囲細工

2015y01m14d_160411130.jpg


これ超便利です!!普通でやるとうさぎには届かなかった爆発が届いてどんどんウサギが死にます。
ペットで追いかけてウサギ足を集められます。 きっとほかにも応用できるんでしょうね。

ウサギ足はアクセやミュータントに使うだけであまり役に達ませんが、マジクラのマストレに普通にやって1万2千5百個
必要です。
ギルメンにマジクラ修練をしている方がいるのでちょっとだけ送っておきましたwww


mabinogi_2015_01_13_006.jpg

mabinogi_2015_01_13_007.jpg

上手にやればどんどん連鎖するのだ。



さて放置イベントきましたね 私は熱が出てきたので放置イベが丁度良い ずっと放置で休みたいと思います。

どうせポーションだけどねwww
mabinogi_2015_01_14_001.jpg mabinogi_2015_01_14_002.jpg


それではまったね( ´・ω・`)ノ~バイバイ

コメントの投稿

非公開コメント

個人的にはIS爆発よりもブレイズ20の方が凄すぎると思うよwwまほうつかいとして羨ましい限り

No title

副音のシリンダー&いい細工おめですー
ペイトラングローブにやったということは、もともと製錬細工つけたかったのかな?
ひょんなことからいい細工がつくともう上書きしづらいですよね・・・

放置イベント、凶から黄金耐久ハンマーが出たよ。
吉では戦闘経験値倍ポ、生活倍ポとか出たよ。

あ、30000おめでとう。

No title

30000おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
風邪かなゆっくり放置で休んでね

Re: タイトルなし

> CBさんおひさしぶりです!!
コメントありがとです!

ブレイズってむずかしいじゃない? 戦闘ではメテオくらいしか使わないんですよ魔法って。
今度ブレイズで特訓してみようかな~ 

ブレイズ20の代わりに精錬成功率20がついてたらいいんですけどwww


Re: No title

> ラナさん

コメントありがとうございました!!
実はブログにも書いたんですが1度精錬成功率20がついたんですよ。
慌てて上書きしちゃったんです(´・ω・`)本当にショックでした

でも18以上めざそうと頑張ってたらこの細工がついちゃって・・・・
精錬20のほうが良かったなーw

Re: タイトルなし

> しのちゃん

コメントありがとうございます!
私も大体、似たような物が出てますよww

放置も電気代とかもったいないよねー

Re: No title

> 花さんコメントありがとうございます!

私もついにインフルになってしまいました(´・ω・`)
結構、気をつけてたんですけどね~

放置で休んでいます。あとアンプルいつもありがとね^^


30000ヒットおめでとう御座います\(゚∀゚)/!!

ペイトラングローブの細工が凄すぎる・・・
ガチ勢怖い・・・

Re: タイトルなし

> こおしんさ

コメントありがとうございます!!
ガチ勢じゃないんだってばー 間違えて上書きしちゃっただけなのww
本当は精錬細工つけたかったんだよ~;;
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR