矢の補充知らなかったの私だけ?

こんにちわ! ルエリの麻雪です



今日はめずらしく百合杏と影に行ってきました。
いつも錬金ばかりだった百合杏が、APが有り余っているため、弓や魔法、格闘にまで手を出し始めました。



mabinogi_2015_01_15_005.jpg


ショボイ弓をやっている百合杏に、「矢が少なくなってくると補充が大変だよね、矢かばん買ったほうがいいかなー」 
と言うと

 百合杏  「え?磁石のマークを押せばインベの矢が勝手に補充されるよ」


なんだって? マジか そんなことも知らずに鋭利な矢5000本を大量に
買ってしまった。(しかも本気で矢かばんを買うか迷っていたのだ)

なんてこった。グラマス弓使いが上級弓使いに教えられるとは
しかも、のび太かお前は

mabinogi_2015_01_15_018.jpg


インベに矢を入れといてこの、磁石のマークを押せば勝手に補充されるらしい。恐らく知らないのは私だけであろう

2015y01m15d_210510054.jpg


百合杏はいろんな事をするようになった こんなちっぽけなヒーリングwwwww

mabinogi_2015_01_15_012.jpg

格闘

mabinogi_2015_01_15_020.jpg

メテオまでwwwwww

mabinogi_2015_01_15_022.jpg


最後は間違えて、百合杏本人倒しちゃったwwww

mabinogi_2015_01_15_026.jpg





左から ドラエモン、のび太、ジャイ子しずかちゃんです

2015y01m15d_191847516.jpg


私はインフルエンザになってしまいました。 予防接種していたので症状は軽いです

今日は早く寝る事にします。 それでままたね( ´・ω・`)ノ~バイバイ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え、あ、自動補てんってそういうこと!?
私もマスター弓師なのですがのび太ゆりさんに教わるとは。

っていうか磁石のマーク押してる時点で半自動じゃん!

体調不良はインフルだったのですか。
無理せずお大事にね。

Re: No title

> しのちゃん
コメントありがとうございます!!

確かに1回押すの手間かかるよねw
矢かばんも、無限矢もない私には画期的に思えたのですよwww

百合杏もタイトル狙いなのですぐに、上級からマスターになると思います。
生産出来ない子なので本気ではやらないと思うけどねww
インフルも大分落ち着いてきたよ^^ありがとね~

なるほど(((゜д゜;)))
あのボタンで装備している矢筒に優先的に矢が移動するんですね\(゚∀゚)/
インベを開くたびに磁石を押してる私のキャラの矢が全然切れないのはそういうことか・・・
良い情報感謝です(´▽`)♪

でも矢が完全に切れた時は補充されなさそうなので気をつけないとですね(`-ω-´)

No title

書き忘れてた!!

ブロガーさんの間でインフルエンザ流行ってますね・・・
お大事に(´・ω・`)

No title

私も知らなかったので ありがたい情報でした^ ^
インフル落ち着いてきたようですが ゆっくり休んでね

Re: No title

>こおしんさん
わざわざ追記ありがとですww

薬のおかげであさってから仕事にもいけそうですよw
こおしんさんも気をつけてくださいね! マスクは絶対ですよ!ww

Re: No title

> 花さん
コメントありがとうございます!

やっぱり知らなかった??私だけじゃないのねよかったよ~ww
いちいちインベから矢を持ち替えてたでしょ?いままで。

ちょっとだけやり易くなったよね(^O^)/
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR