錬金転生しました。

こんにちわ! ルエリの麻雪です。


最近修練を怠けていましたwww

次は何をしようかと考えました。
ステ回収もどうでもよくなってきた今日このごろw

百合杏の強い押しでヒュドラを上げる事に・・・・
しかしスキルも持っていません。
錬金はレインキャスティングのみR1にしてあり、他は練習ですw

ヒュドラ獲得から始めたいと思います。






数時間で獲得しました。

まず、闇の錬成クエストをクリアしなければいけません。
ガードシリンダーを装備しガードシリンダーマスタリをFランクにするとクエが降って来ます。

サクっと百合杏からガードシリンダーをカツアゲwww
人から貰っておいて色が気に喰わないのでフレから貰ったアンプルで染色。ここまで1ゴールドもかかっていないw

2015y01m16d_065249979.jpg

2015y01m16d_065945632.jpg


ガードシリンダーマスタリをR3まで上げればヒュドラが獲得できる。


なーんだ超カンタンじゃんww

2015y01m17d_194647519.jpg


2015y01m17d_153201492.jpg

ディフェンススキルで防御するって事は動画を見ながらミミックにディフェンスをしてればいいのねwwww
パルー遺跡を回れば、探検もあげられてミミックもいるし一石二鳥ですよ(^O^)/

mabinogi_2015_01_17_003.jpg


R3じゃ気持ち悪いのでR1まで動画を見ながらあげましたw


mabinogi_2015_01_17_002.jpg


mabinogi_2015_01_17_007.jpg


始めてヒュドラが出せたーwwwww
ヾ(*・∀・)ノシ゚.:。+゚ ヤッタァね

mabinogi_2015_01_17_012.jpg



錬金は百合杏に任せてあるのであまり使いませんが、ヒルエンにいることが多いので、うざいシュリーカーとか来たときに
ヒュドラを出しておけば、シカトして採取を続けられる


mabinogi_2015_01_17_004.jpg

あとペッカ上級では、レインやヒュドラはとても便利ですよねー
あまり行かないけどなw


今週はヒュドラをあげていきたいと思います。


いま着てる鎧によく似合う、グローリーソード(染色済)を貰ったよ(☆∀☆)

2015y01m16d_223535403.jpg

なんか強そうなのだww


それではこの辺でまったね( ´・ω・`)ノ~バイバイ




追記 
やばい ヒュドラって錬金じゃなくって錬成だったのね
間違えて転生してしまったのだ
今週は修練やめた!!wwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
(=‘x‘=)
月別アーカイブ
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR