貧乏って寂しいw

2015y01m19d_221906099.jpg
チラッ

2015y01m19d_222056334.jpg

デヘッ


麻雪、お金ナッシング!! 見てくださいこれが現在のかき集めた麻雪の所持金ですwwwwwww
2015y01m19d_202314614.jpg

2015y01m19d_202318430.jpg

1Mもないんですwwww




ま、細工買ったり、いろいろ失敗したりとかねw


そんなときに百合杏から、

2015y01m19d_222945012.jpg

あ、ありがとう・・・・・・


明日からお金貯めなきゃいけません。

とりあえず交易

信用マックスにしてない所を埋めるようにして行こう

2015y01m19d_223232327.jpg
2015y01m19d_223446909.jpg

バンホとマハですね・・・


当分交易しないとマビで遊べないほど貧乏なのでがんばりますねwww

ではまた( ´・ω・`)ノ~バイバイ


2015y01m19d_225450188.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

麻雪さんなら交易ですぐセレブになりそうですね
ガ ン o(`・ω・´)o バ レ
それにしても100%凄いです
花は100になりそうだよ 即密輸で下げまくっているので
100のところは無いよ

Re: No title

> 花さん

コメントありがとうございます!!
やっぱり密輸は美味しいww
100%キープは難そうだ。 その分通常交易でもどしていけばいいよね!
がんばるねー(*^_^*)

No title

チラッの時の目が違うっ!!
あの可愛くない胡散臭い目じゃないと!!

自分の銀行残高も同じような状態です・・・(´・ω・`)
エンチャ代とグラマスが高い・・・orz

Re: No title

> こおしんさん
コメントありがとうございます!

チラっの時の目ねwww 私も百合杏と同じキモイ目にしたいんだけど(ALT+8)
麻雪のアバターの透き通った目はALT+8を押しても、ならないんだよ。

アバターによってできる表情が違うみたいだねー。
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR