コツコツ頑張る交易

相変わらずこっそり 交易している麻雪ですw


2015y01m22d_212119710.jpg

あ、ちなみにこのスクショはブログのために、わざわざ荷車を買ったものです。
(貧乏に耐えてるみたいでしょww)







なんだかんだ言ってハウジングのダウラやタウネスが少しずつ売れて極貧ではなくなって来ました。
ですが交易は続行です。

mabinogi_2015_01_21_017.jpg

こちらのラブポは朝の6時の物です。次の8時のもマックスで取りました。取れるのは大した事ないんです
この時間は空いてるからwwww

ですが20時や22時のゴールデンタイムに欲を出してラブポを狙うと惨敗する恐れがあります。

大勢の人が狙うため、1,5人分しか在庫がないラブポはとれる確率が非常に少ない。
ラブポ取りに失敗し他の町に行っても、もともと狙って人や、ラブポやサキュ水着を取れなかった人が大勢押し寄せるため
他の町も取り逃がす可能性がたかい。

だから始めっからラブポではなく、カブのネイドの鱗や、タルの錬金の結晶を狙うのがいいかと思うのだ。
一攫千金が好きな人はラブポでも(・∀・)イイ!!かもねw






一流略奪団の出る、単価の高い交易はフレに護衛を やって貰うのもいいかもね

百合杏の護衛は、もうちょっと頑張りましょうwww だってすぐ見失っちゃうからwww

mabinogi_2015_01_21_012.jpg

でもスケルトンオーガアーマーが運べた!!

mabinogi_2015_01_21_013.jpg


丁度ティルコにいた時、人参ポーションの密輸トゥデイが。そばにフレがいるラッキーwww護衛をどうぞw


mabinogi_2015_01_21_005.jpg

まさかの一流2沸き。5秒前にぎりぎり売れた

mabinogi_2015_01_21_007.jpg

密輸をやるには信用レベルが全てなので、コツコツ上げておいて本当に良かったと思っている麻雪なのだw





3日で(仕事あり)で143万Dカード増えたけど、



もうちょっと頑張らないとな~


mabinogi_2015_01_22_003.jpg

じゃあ、まったねー( ´・ω・`)ノ~バイバイ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR