FBCCワンド作ってみた

こんにちわ!ルエリの麻雪です。



今日は仕事が1日休みだったので交易の方は控えて生産をしました。
野蛮ファイアーワンドでCC改造をしたいと思います。


私は初心者の頃魔法しか使えなかったため、FBCCワンドをずっと愛用していました。
本当に倒せなかった敵がサクサク倒せます。 マナとかワンドの耐久は結構削れるのが欠点です。
だけど強いですよー






2015y01m23d_185322206.jpg

12本作りました。

2015y01m23d_185740681.jpg

12本中

魔攻5が2本 4が4本 3が1本 2が2本 1が3本 できました。

魔攻1はいらないのでNPC売りで5000Gでした

mabinogi_2015_01_23_011.jpg


とりあえず魔攻5を改造します。
お父さんそっくりな顔でヒーリングで熟練貯めww 
mabinogi_2015_01_23_013.jpg


掛かった費用は修理代111870ゴールド
改造代115600ゴールド
(宝石改造まで)

mabinogi_2015_01_23_028.jpg


早速試してみます 黒ヒグマだと1発で倒せたー

mabinogi_2015_01_23_015.jpg


クリゴレにも挑戦((´д`)) ぶるぶる・・・  クリゴレは4発で倒せたのだー

mabinogi_2015_01_23_025.jpg

石改造までしたらスゴイ火力になりそうですね。


残りのワンドも次の休みにCCワンドに改造して売ってしまおうかと思います。(金がないためw)



今日もこっそりワンド作りをしていましたwwww

2015y01m23d_214615930.jpg


ではまったね( ´・ω・`)ノ~バイバイ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR