メインPC入院中w

こんにちは!ルエリの麻雪です


私のメインPCは買って4年がたちます。 人間と同じで歳をとるとガタがきますねw

マビノギをするには問題がなかったのですが、朝PCを立ち上げると雑音がするのです。

再起を2回くらいすると治るのですが、保障のあるうちに修理に出そうと思いました。

保障はPCを買ったときに5000円多く払って5年保障にしてもらっていたのです。 

5年保障にしてよかったなーと思っています。



メインPC修理中はおじいちゃんのPCをカツアゲして使っていますww
今まで使っていたPCよりサクサク進みません。
魔法やヒーリング、弓、銃が遅いです。(気のせいかも)

ですが、最近は生産と染色と交易しかしていないので、いいかな~とw

3週間入院するらしいので、それまでは控えめにしていたいと思います。







やっぱり染色をしましょう

土曜日は印章で衣装が買えます。この前はロイヤルナイトアーマーを買ったので今回は仮面舞の衣装を
買った


2015y01m24d_192524739.jpg

衣装、扇、靴、髪飾りの4点で印章300枚使います。


最初の買った色はこんな感じ

2015y01m24d_193227282.jpg

チグハグですねありえない~
フレの染色マスターに染色してもらおうかと思ったが、いないし・・・・・・・・ 自分でやるか




こちらが染色後





2015y01m24d_200536521.jpg

2015y01m24d_200544653.jpg

2015y01m24d_200637499_20150124212455786.jpg

エモがかわいい


この場を借りて 私が染色が好きだと知ってアンプル送って来てくださる方達。
1つも無駄にせず、ドレスルームの中のものとか染色してます。

楽しい時間をありがとうございます。

でも売るとすぐに売れるし、お小遣いにもなるので、本当にいらないときでいいですからね!

感謝しています!!



それでは、今日はこの辺でまたねーノノ^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR