百合杏の夫バースデー

こんにちは! ルエリの麻雪です




PCもサクサク進まず、調子が悪いので戦闘はほとんどやっていません。前から戦闘は苦手系だったので
丁度良いかも!w




昨日は百合杏夫の誕生日だったらしく、百合杏はレギオンスーツをプレゼントしたそうです。
ただ、この二人とてつもなくダサイセンスなので、染色は染色マスターにお願いすることに・・・・・・


ちょっと暗いけどこれが染色前 なんでレギオンスーツに耳をつけてるんだろう・・・・・

2015y01m25d_221212308.jpg



マスターが染色後

2015y01m25d_223229484.jpg

靴もちょっぴりダサかったので、染色マスターがプレゼントしていました。

百合杏もいつものポポシャツじゃなくておしゃれをしてますwww

2015y01m25d_223338150.jpg


百合杏の旦那さんはとっても優しいので、百合杏がどう見ても、林家パー子見たいな格好をしているのに
「今日の格好も素敵だね」とかポポシャツを見ても「シンプルでいいね」なんて言うのです。

私はリアルでイスから落ちそうになりました。

まあ、そんな優しい人だから百合杏も気に入ってるみたいですね。




私はプレゼントをあげる人がいないのでw 今日は自由気ままに隠密でコアを集めていますwwww

2015y01m26d_084657264.jpg


昨日バカ売れで全部売れてしまったのだwww



2015y01m26d_140307053.jpg


さて今日は夜勤なので、職場で戦ってきますwww
それではまったねノノ^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR