絵チャを貰いにタルラークまで行った

こんにちわ!ルエリの麻雪です。

私はタルラークにサブがいます。 今日はマナビノギのアスさんの所に絵チャを貰いに突然お邪魔しに行ってきました。



2015y01m27d_204204377.jpg

アスさんと蛍さんが重なって座ってた!wwww どうやって重なって座るんだろ?w
なんか、おいしそうな服を着てるぞ




2015y01m27d_225721213.jpg

これは、麻 雪夫だ!!  こおしんさんじゃありませんよwwww


2015y01m27d_225726909.jpg

百合杏の旦那さんも書いてあるー!

2015y01m27d_225737601.jpg

アスさんと蛍さんと私と百合杏だ!  百合杏が一番似てるwwwww激似だ!


2015y01m27d_225707495.jpg

この棒に刺さってる百合杏は、私の書いた絵にそっくりwwww


2015y01m27d_225750575.jpg

ブログで良く使ってる 疑問のエモだな


こちらは百合杏が書いた絵チャ(何気にうまいwww

2015y01m27d_225813597.jpg

これは蛍さんの絵チャ  むむむ、いったい誰だろう?ww

2015y01m27d_225757199.jpg

久しぶりのタル鯖訪問 楽しかったです

いつも楽しい絵チャありがとうございましたー^^





メインでは仮面舞の衣装の染色が濃くって気に入らない

染色マスターがインしてきたので直してもらいましたwww

2015y01m27d_193857174.jpg

このドギツイ赤がどうしても気に入らない 自分で染色したのだから仕方がないけどww

2015y01m24d_200544653_2015012723284887a.jpg


これが染色後



2015y01m27d_225416462.jpg 2015y01m27d_225423326.jpg

凄い上手じゃないですか!! やっと落ち着いた感じがします。


今日は絵チャも貰ったし、染色も成功でよかったよかった。



それでは今日はこの辺でまったねノノ^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラマイリア2のマーリンのゲス顔だよ\(^o^)/

絵チャは絵茶フォルダから画像をアップロードして貼らないとバックアップにならないから注意するのだー

Re: No title

> 蛍さん

コメントありがとうございます!!
やっぱりマーリンだったwピアスしてる!w

なるほど絵チャは注意してやってみます。PC治ったら忙しくなりそうだ><

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR