染色大好き

こんにちはー
生産イベントが終わりまったりとしております。

私は染色が大好きでしてアンプルが余っていると、新しい服を買ってまで染色をしています(いつも似たような色になってしまうが
ちょっとだけ染色をした物をSSに撮りました。

2013y06m28d_065841459.jpg2013y06m28d_065954592.jpg2013y06m28d_070031907_20130628074225.jpg2013y06m28d_070059190.jpg2013y06m28d_070304689.jpg2013y06m28d_072133399.jpg
似たり寄ったりの染色ですねw黄色がないと言う事にきずいてしまったw
次の染色は黄色に決定ですw
いつも百合杏からアンプルを当たり前のようにもらうのですが、このSSのマーチャントミニドレスは染色がしたいために百合杏のパートナーから無理やりはがしましたww(もとの色で可愛かったのでそのままですが)w

その百合杏と昨日2人でペッカ通常に挑戦しました!
2013y06m27d_210202420.jpg
私は極度の方向音痴ですが百合杏は男のように道にくわしいのですwwその辺だけ頼りにしています(リアルでも)w
属性ランスを買ったらしく百合杏が強かったです。近接のできない私ですのでホント助かりました
見事デミリッチもギルド様の教えていただいたやり方で倒しましてクリアーしました
2013y06m27d_223352534.jpg
やったね記憶ESはでなかったけどおもしろかった^^

クリアーできたことをギルドに報告をしまして終わりました^^

あーおもしろかった^^

では、またねーノノ^^






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR