羊BOXを買ってみたよ

こんにちわ! ルエリの麻雪です。


ちょっと高いけどw七つ子羊BOXを買いました。色や顔などはランダムです。
変なのが出てもう1個買わせようとする魂胆だな~www 麻雪は1個しか買いません






賢いメェが出た!! 当たりでもなくハズレでもないらしww

2015y01m28d_222353091.jpg


インベは8×10でとっても広い インベの中には羊毛が1000個入る袋とバターコーンチップスが5個入ってるよ
とっても太りそうなお菓子ですねw

2015y01m28d_223116652.jpg



羊毛が採取ができて、結構高い確率で神秘的黄金羊毛がとれます。1分間の間防御と保護が上がります
ただスタックできないのがイマイチなのだ
2015y01m29d_053353978.jpg 2015y01m29d_053244404.jpg



黄金羊毛を使うとこうなる オーラが包み込むのだw

2015y01m29d_053635230.jpg



戦闘では、範囲内のビーバーが落とせます。 きんとう雲のように出すと睡眠効果、キャラの状態異常の解除
敵にダメージと動きを鈍くする作用があります。 ライフの回復はありません

2015y01m29d_054810168.jpg

2015y01m29d_054749082.jpg


羊を呼び出したところにカーソルを合わせてクリックするといろんなことが起きるらしい。おきないこともあるw

 2015y01m29d_054547828.jpg 2015y01m29d_054419708.jpg


移乗もできます。きんとう雲と同じくらいの速さですよ 顔があって可愛い

 
2015y01m29d_053808782.jpg




いろんな種類があってランダムだけどどれも可愛いよ

2015y01m28d_222515395.jpg

1匹いると便利かもねww でもグレるめぇも、ちょっと欲しかったなーww

それではお仕事行ってきまーす。まったねノノ^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

賢いめぇおめでとう❤
私は露店でめぇ買ったよ ピーパー落とせるって所で惹かれて^ ^

No title

めぇ買おうか迷ってたから、すごい参考になったよ^^ ありがとねー。
で買って、したら、いたづらめぇでしたw

これから毛を刈ってみる~w

Re: No title

> 花さん
コメントありがとうございます!

私はまだ戦闘では使っていないのですが、ピーパー落とせるのはやってみたいですね^^
露店で買うのもありですよね! 

Re: No title

>ヒラリー
コメントありがとうございます!

前にも羊ペットあったよね、それも持ってるんだけどこっちのほうが格段グレードアップw
昔の羊にも散々お世話になってるので、その子も忘れないようにしなきゃwwww

100個入る羊毛袋も便利だよねー
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR