そろそろAP使おうかな

こんにちは! ルエリの麻雪です



この前、LOVE無駄遣いの百合杏がちょっとリッチになたからって細工を買ってくれました


2015y01m30d_070354786.jpg

愛用のマーリンナックルが属性4から属性6になったのです。

でも、麻雪は格闘に必要なWILL回収をしていないwww

武器が素晴らしくっても、ステがしょぼいんじゃ、
ブランド服を着てても下着がボロボロみたいな (どんな表現だよw

と、言うわけで、WILL回収をしようと思います。






これは、麻雪のステ回収メモなので気にしないでね~www

残りのWILL回収スキル
2015y01m30d_065159768.jpg
2015y01m30d_065157732.jpg
2015y01m30d_065155928.jpg
2015y01m30d_065136747.jpg
2015y01m30d_065122302.jpg
2015y01m30d_065112242.jpg
2015y01m30d_065053732.jpg
2015y01m30d_065041993.jpg
2015y01m30d_065039647.jpg
2015y01m30d_065036884.jpg
2015y01m30d_065034664.jpg
2015y01m30d_065015530.jpg
2015y01m30d_064921101.jpg
2015y01m30d_064906948.jpg
2015y01m30d_064900678.jpg
2015y01m30d_064746793.jpg
2015y01m30d_064655927.jpg
2015y01m30d_220651649.jpg
2015y01m30d_220800807.jpg

このスキルをすべてR1にしなければいけないのだ 忍者が多いな。面倒くせー

AP合計2436  これ回収したら格闘強くなりそうですね。

APはあまってるので大丈夫。 ちまちま回収していこうwww






交易2倍くるらしい


2015y01m30d_212803211.jpg




嬉しいと思うでしょ?私は疲れるから嬉しくないwww
慌てて保証書買ったり、スカアハ行ったりしなーいw
いつもの交易したいのに混んでてできないかもやだな~



マビって空がキレイだよねー これはイリアで撮影 夜空だ

2015y01m30d_224307689.jpg


それではまったね ノノ^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR