PC修理できなくて、新しいPCになった

こんにちは! ルエリの麻雪です




前のPCが調子悪いため修理に出していました。 メーカーから電話が来て
修理不可能です と・・・・・・・・・

しかし保障期間だったため、同額の値段のPCと交換してくれるんだって。

安心したんですが、 まず私はPCが良くわからないって事と、7はもう売ってない事。

マビノギは8では対応してないらしい。なんかムービー落ちするとか。




2015y02m03d_072505216.jpg

電気屋さんのお姉さんに、「マビノギというゲームをやってるんですが、そのゲームが出来るPCをください。
会社はネクソンです」 と伝えましたw

 親切に調べてくれて、スペックとグラフィックはこのPCでできますが、
8は対応していないんですよね~ と困った顔で答えてくれました。


でも、それ買うしかないよね~ 1万2千円ほどオーバーしましたが買ってきました。




家族の帰りが遅いので、PCがつなげられない><
おじいちゃんからカツアゲしてたPCも返さなきゃいけないし・・・・・

そうだ!百合杏の家は今日カレーって言ってた。 カレーなら温めれば食べられるから、来させようwwww
寒いから嫌だと言ってる百合杏を無理やり呼び出し、PCをつなげさせましたwww
ダウンロードもやり方がわからないのでやってもらい、気が付いたら私は寝ていたみたいで、
百合杏の姿はありませんでしたwwwwwww

4時間くらいでダウンロード終了無事入れましたよ


2015y02m03d_070803806.jpg


まだムービー落ちとかやってないので、わからないけど、1チャンでもサクサク動きます。
調子は良いですよー。 よかったよかったww





ギルドページを見たらギルイベがあるらしい!





2015y02m03d_071125149.jpg

内容は、店売りの商品を自分流に染色して、オシャレを競うらしいのだ。
どの商品が誰のかわからないように、モデルを決めて審査するらしいです。




 夜明けギルドのみなさん。ふるって参加してくださいね。
他鯖のサブの方も賞金5Mで、商品はめぇのペットメダルですよ~
ぜひ参加してくだい


どうせ百合杏のセンスはすぐにわかると思うの

今日もこんな変な恰好をしているんだから・・・・・・・・・

2015y02m03d_081528621.jpg


それではこの辺でまったね~ノノ^^「

コメントの投稿

非公開コメント

マビノギできるPC下さいネタはまだ引きずるんですね!

8のムービー落ちは悲惨です。
ダンジョン行くと、ボス部屋開けたら落とされる。
武道行くと、最初のムービーで落とされる。

郵便箱開いて、会話ウィンドウの閉じる、郵便ウィンドウの閉じるを何回かやって、きちんと終われたら大体セーフ。

私の場合は、PC起動後、マビクラが一度落ちたらその後は大体問題ないですね。

あたしも8.1

紫乃さんが書かれている通りで、ポストやり忘れて落ちるとむきー!ってなるよw
後、8.1のせいかわからないけど、大陸移動&マナトン・ムーンゲート通ると落ちることもあるかなあ。
まあなんにせよ、早く対応しろよネ〇ソン!って感じだね

Re: タイトルなし

> しのちゃん

コメントありがとう!!

職場でPCいじる仕事じゃないし、本当わかんないんだよね~パソコン
新しくなってからスクリーンショットもペイントできない><

困った困ったww

Re: あたしも8.1

> うさしゃん

コメントありがとね!

ポストをやればいいんだな。よし、それを忘れずにやることにするww

ネクソンが対応してくれれば助かるよね!
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR