密輸とアルパカ交易

こんにちは! ルエリの麻雪です



交易2倍イベントです。 私の仕事は土日とか関係ないので、3日とも出勤です。
あまり参加はできませんが、私なりにDカードを増やしています。



まず交易といったらスピード


ポーシャ20レベル ウィングシューズ(細工なし)
タイトルは SAOアスナ 疾風です。

2015y02m06d_173504964.jpg 2015y02m06d_173501512.jpg

波の鎮静は交易には乗らないけど、一応修理しにいきました。

2015y02m06d_173713906.jpg

60万ゴールドだと・・・・・・ 百合杏だったら直さずに見過ごすでしょうけど
交易で稼げばいいと思い直しましたよ。(2削れたけどねw


貧乏なのでw保証書はこれだけなのだ どうせそんなに交易やれないし、良いかなと

2015y02m06d_174304211.jpg

武器は攻撃速度増加で、銃。 裏にナックルです。

準備はこれでオッケー





まず、こだわったのは象を使わない事。
なぜかと言うと、象でゆっくり交易をしている間にアルパカで高速周回をするためなのだ。

限定も狙わない。限定を待ってる時間にアルパカで周回したほうが儲かるからだ。


どこを回ったかと言うと


カブのゼリークラゲ

2015y02m07d_215041211.jpg


タラのロッキングチェアー

2015y02m07d_215216063.jpg


ティルコの人参ポーション

2015y02m07d_215200201.jpg

ダンバのインキュバススーツ


2015y02m07d_215100330.jpg
あとは、

タルティーンのオルゴール保存石→イメンマハのベリーグラノーラ。
タルティーのオルゴール保存石→ティルコの人参ポーション。
これを往復で繰り返す。


これはみんな保証書なしの値段です。相場が良い時だけ保証書を使い、全てアルパカで速い交易をしました。


通常交易はこんな感じ。


密輸に関してはよくわからないのですwww研究がたりないw

おいしいTODAYは絶対にいきます。今日はスケルトンオーガアーマーを百合杏をナビにしていきましたw

mabinogi_2015_02_07_005.jpg
2015y02m07d_215119439.jpg


信用の下がる密輸も2倍の時は下がってもいいので、やはりアルパカで何往復もして密輸をしました。

象は使わないにこだわった交易でした。





交易が面倒くさくなったので、ギルメンとFLCにいった

mabinogi_2015_02_06_018.jpg



mabinogi_2015_02_06_017.jpg


mabinogi_2015_02_06_019.jpg


戦闘も結構儲かるのだw


それではまったね(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR