牡蠣が食べたい

こんにちわ! ルエリの麻雪です ちわーっす




この前、百合杏が「悪魔の鉱石が集まってきたので、デモニックでも作ってゴールド作ろうか」
なんて人任せな事を言ってきましたw

ちょうどMOMで安いのが売っていたので、私が図面を買っておきました。


mabinogi_2015_02_09_012.jpg

前の残りの図面があるので、4つアービスが作れそうです。材料が4つ分ないですけどww


今日は私も百合杏も仕事が休みです。NPを返してくれるというので、私は
NPよりも牡蠣が食べたいとリクエストwwwww

マビノギは釣り放置にして
2015y02m10d_134748846.jpg


リアルで牡蠣を食べに行きました。百合杏のおごりで(回転すしだけどねwww








こちらは、あら汁。お替り自由でした

DSC_0207.jpg

一番食べたかった蒸し牡蠣です。3個全部私が食べちゃいましたw
百合杏は「私は牡蠣よりはまちが食べたい」 とか言ってはまちをバクバク食べていましたwww

DSC_0211.jpg

炙り3種(サーモン、えんがわ、カンパチ)だったかな?w

DSC_0208.jpg

カニ味噌の軍艦巻き

DSC_0213.jpg

炙り白子です。ポン酢をかけて食べました

DSC_0212.jpg


ここまで食べてお腹いっぱい

結局、アービスの図面より高くつきましたwwww

百合杏は、マビでお金使わないけどこういうところで太っ腹なのだwww


帰りの車の中で、百合杏がケーキも食べてく? 


気持ち悪いって、断りましたwwwww






ギルメンから羊ローブをお揃いでもらいました。


2015y02m10d_083344765.jpg



2015y02m10d_084841234.jpg


イベントやってなかったから、とっても嬉しいです!(*^▽^*)
感謝です!ありがとう^^

それではこの辺でまたねまたね (^.^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

残業してお腹が空いて帰宅途中の私にたいしてなんという飯テロ。

牡蠣うまそう^p^

Re: タイトルなし

> しのちゃん
コメントありがとう!!

牡蠣はねノロが怖いから火を通して食べるんだよ!w
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR