バレンタインイベントやってみた

こんにちは! ルエリの麻雪です



今日は仕事が休みだったので、メンテ開けすぐにマビノギをやりました。
まずは衣装きましたね


2015y02m12d_172813154.jpg


このままでも可愛いのですが、みんなと同じなので、日曜になったら染色したいと思います。
エモは去年のバレンタインの衣装と同じかなとか思ったりw



そしてイベント

ダンバにいるサポーターに話しかけてイベント開始です。

私はバリダンジョンに入りました。鉱山がお菓子の山になっているので、ツルハシで採取します。
一山で5個とれます。好感度のあげてあるメイドと一緒にやればプラス1個多くとれます。

2015y02m12d_171601623.jpg


結構時間かかりますよ(´・ω・`)

私はメイドを出し忘れていたのでこのくらいですが、初めからメイドを出せば倍とれますね
これをダンバのサポーターにもっていくと15個で1つプレゼントがもらえます。


2015y02m12d_172116754.jpg

2015y02m12d_172356618.jpg



さっそく開封




2015y02m12d_172456172.jpg  2015y02m12d_173702633.jpg

あんなに時間が掛かったのになんてセコイ報酬

まあ、こんなもんだろうwww

 


通行所いっぱい出るから次もできるね 
なんて言ってる場合じゃないw時間がかかって面倒くさいんだよw 




      
 
やっと釣りがR1になった釣りって早く上がれと思うとなかなか上がらないw
ブリュなんて振ってしまったのだww


2015y02m12d_154541457.jpg


2015y02m12d_151000458.jpg


あとはゴールドストライクを上げればトレジャーハンタータイトルがもらえるので、来週は交易に転生します。



それではまったね(^.^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR