ヒルゥエン色の服

こんにちわ!ルエリの麻雪です ちわーっす



百合杏がいつも、汚いポポシャツと暑苦しい帽子をかぶっているので、たまには可愛くさせてあげようと
マカロンラブリードレスを買ってあげた。しかも染色までしてあげたんだよ


次の日見たら   またポポシャツ・・・・・

mabinogi_2015_02_13_004.jpg


買ってあげたやつはどうしたの? と聞いたら
百合杏 「ドレスルームに入れちゃった。」 「売ってもいい?」

なんて図々しい人なんだろ・・・・・・






私はマカロンラブリードレスを染色したら、ヒルゥエン色になった
スクショを取りにヒルェンへ行った

mabinogi_2015_02_13_007.jpg



交易2倍も終わったし、エメラルドコア屋を再開しようとコアをとっていると、イベントのチョコもたくさん落ちます。
私の場合、真ん中にアイススピアを打ちこんでコアをとっています。(アイススピアR1 IS爆発範囲14細工)

mabinogi_2015_02_13_012.jpg

mabinogi_2015_02_13_013.jpg


たくさん落ちるので、2時間狩って検証しました。
(もちろん人のいないチャンネルで)


mabinogi_2015_02_13_015.jpg

2時間後

2015y02m13d_210945690.jpg

これだけの戦利品 ESはオートマチック、ベテラン2個、カモフラージュ、掘削でした。
コアもESは堀削以外全部売れました。

しかしイベントのプレゼントBOXは通行所とポーションw
ハートライトニングワンドも出たけど実用性はないよね 可愛いけどww

2015y02m14d_072057382.jpg



ヒルエンの真ん中はチョコクッキーマンとチョコチップクッキーしか出ないので他もやってみようと思います。




mabinogi_2015_02_13_002.jpg

交易2倍が終わって交易する人がめっきりいなくなったのだ
朝6時の交易は全部の限定品が残ってた。 ティルコでさえ他の交易が終わって行ったら400余っていたのだ。
全部運ぶの面倒くさかったwww

土曜日に早く起きている人はいないんだなーと思ったのである。

それではお仕事行ってきまーす。またねまたね(^.^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR