装備について悩んでいるところなのw

こんにちわー
今日は一日だけ休みなのでさっきホームセンターで新しいタンスを見てきました。
見てるだけで家具や電化製品っておもしろいですよねお買い得な可愛いやつみつけましたよ。

ところで、私は装備やエンチャってイマイチ詳しくないのですが・・・
今は弓中心にやっているので、ボヘミアン装備(マグ発動)にしています。で
銃の修練が終わったら裏に銃をもちたいのです。
銃にはオートマチック(攻撃速度増加8)が付いていますので
異国足(攻撃速度2増加)を買いました。
2013y06m29d_162916256.jpg2013y06m29d_162927186.jpgmabinogi_2013_06_29_001.jpg
マグ装備にするとスピードが早くならないし
速度装備にするとマグが弱くなる
例えばマグ装備で黒ひぐまにマグ打ちます(クリあり)
2013y06m29d_163353956.jpg
次は速度装備でマグ打ちます(クリあり)2013y06m29d_163455646.jpg
400ダメージちがいます。
400って大きいですよね
銃と弓裏表にもって銃の速さをとるか、マグの強さをとるか
悩みなのですw
おそらくリア友の百合杏に相談してもろくな答えが返って来ないと思うwww
今日は似合わないアウトドアに行ってるらしいしww
私も適当なのでやってるうちにわかってきそうな気がするので・・・・w
適当にその日の気分で装備してみることにしますwww
2013y06m29d_170952305.jpg目指せ銃オール1ランク
でもまだまだなのよね~w
2013y06m29d_171241505.jpgマゾイよね~

ではこの辺で~またねーノノ^^






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR