無駄遣いLOVE

こんにちわ! ルエリの麻雪です


この前、百合杏から8M貸してとサラっと言われましたw
何に使うか聞いたらレギオンスーツが欲しくなったと言うのだ

百合杏にはアービスという担保があるので、8M返って来なかったらアービスは私の物にすればいいかなって貸してあげましたww
無駄遣いLOVEな奴め  


mabinogi_2015_02_16_009.jpg









私も無駄遣いLOVEなスキルを上げ始めましたwww

ゴールドストライクです。 実用性のないスキルですが、LUCKが上がる数少ないスキルなのです。


LUCK+10で、クリティカルが2%上がります。採取の時などラッキーボーナスが出やすくなります。 


今ランク6ですが、強さ調整のあるスキルです。

2015y02m16d_142312321.jpg




また別や蜘蛛などで強さ調整をしてます。 レインキャスティングがあればタゲられなくて便利です。

mabinogi_2015_02_16_003 - コピー


一人PTでフィニッシュルールを全員にして

2015y02m16d_111953320.jpg

自分の好きなスキルで倒して、フィニッシュだけゴールドストライクで倒せばお金をあまり使わなくて済みます。

mabinogi_2015_02_16_004 - コピー


ゴールドストライクはランク1まで上げるとLUCKが30も上がりますよ
APは336使います。


mabinogi_2015_02_16_002 - コピー


あと2日くらいでR1になればいいかなーと思っていますw


それではこの辺でまったね(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR