LUCK回収30出来た(*^▽^*)

こんにちわ! ルエリの麻雪です ちーっす





LUCKが30も上昇するスキル ゴールドストライクがR1になりました。

仕事が休みだったので、1日で上げることができました。 APと弱体化と金さえあれば簡単に上げれることのできるスキルですwww


2015y02m16d_194555136.jpg


2015y02m17d_060246764.jpg



R1になると10チャージまで貯めれることができます。 10チャージで1万ゴールド消費します。

こんな、お金の塊がぶつかったら痛そうだ(´・ω・`)
mabinogi_2015_02_16_014.jpg


クリで13399でました!


mabinogi_2015_02_16_015.jpg


でも、お金もったいない 



LUCK回収スキルは少なくって他には交易マスタリ、豊作の歌、遺物調査、探検マスタリ、クロスバスター、ポーション中毒、クローザー、ファーアウェイがあります。

  

マスター商人にしたかったのはトレジャーハンター才能タイトルが欲しかったのもあります。

これだけのタイトルが増えました

2015y02m17d_074246213.jpg 2015y02m17d_074332410.jpg


次はWILL回収のアックスマスタリを上げることにしたいのだが斧もってない
なんか買わなきゃwww



それではまったねー ばいばーい(*^▽^*)   mabinogi_2015_02_16_017.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱ、まゆちゃんの記事おもしろい(笑)
いっつも見ちゃってます(笑)

Re: No title

> やっさん
コメントありがとうございます!!

今回は面白い事書いてなかったと思うけど?wwwww
結構、真面目に書いたつもりなのだが・・・・・・

でも面白いって言ってくれて凄いブログ書く励みになりますv-411

また頑張って更新しますねーv-221

初めまして!

初めまして!
麻雪さんのブログ、面白いのでいつも見させてもらってます!
着てる服可愛いですね(*´∀`*)
何という装備何ですか?(^^)/

Re: 初めまして!

> てっちさん

初コメありがとうございます!とっても嬉しいです(*^▽^*)

この衣装はね、ツートンビジュードレス  フレッタで2万7980ゴールドで売ってますよ
店売りの安い衣装だけど、染色すれば可愛く着こなせるんだよ^^

高い服はあまり買いませんwwwww

いつもブログに遊びに来てくれてありがとうございますi-237
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR