染色はうわてがいたw

こんにちは! ルエリの麻雪です



いつも印章の料理を送ってくれるフレにいらないと言われたけど、私もしつこい性格なので、無理やり福音のシリンダーを送りつけましたw




返送されて来ましたwwwwwwww

2015y02m21d_161956673.jpg


しかも染色がダサイからといって、色まで変えられましたww


しかし、返ってきた染色が素晴らしい。 この違いを見てください



これが私が染色した青だけの暗~い感じのシリンダー
2015y02m20d_065113527_201502222255360ba.jpg


こちらがフレが呪いをこめて染色したセンスの良い染色
2015y02m22d_223727041.jpg 2015y02m22d_223746794.jpg

前のシリンダーは青い服にしか合わないけど、これなら赤や黄色の服でも似合いそうですね 



ワゴンに出しちゃったけどねwwwwwww

2015y02m22d_230319137.jpg







悪魔の鉱石欲しいからフレに安く売ってもらったり、ギルメンとロードにいったりしてます。

mabinogi_2015_02_22_003.jpg


ギルメンのKちゃんが無関心ESを出しましたよ。魔法使いがほしがるESです。

2015y02m22d_230831184.jpg

INTが最高値ついたら凄いですよねー。  すぐに売れたそうです。よかったね(*^▽^*)


mabinogi_2015_02_22_008.jpg


明日は生産月曜日悪魔インゴの制作をしたいと思います。
明日アービス作れればいいけどインゴの生産確率低いんだよねー

2015y02m22d_231825264.jpg

とにかく頑張る



それではまったねー ばいばい(^.^)/~~~

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR