ロストした(´・ω・`)

ケルラベースキャンプでロストしちゃったぜ(´・ω・`)


2015y02m23d_141625958.jpg




今かぶっているスイートジンジャーベア帽子は2個めなのだ
今朝、百合杏から郵便が

2015y02m23d_061940788.jpg


帽子だけあってもしかたないので、服や靴など買いにハウジングへ行きました。
無駄な出費だなーとか思い、どうせなら全部くれればいいのにとか思いながらw



そして買い物が終わりハウジングから、帰還クーポンでチャンネル移動しようとしたら、できないのです。
「他のループが進行中です」 と表示されました。
ログアウトして、もう1回チャンネル移動しようとしたのですが、またできません。
しかたがないので、この場所から抜けました

2015y02m23d_142740016.jpg

そして、百合杏によばれたため、ケルラに行きました。ここまではまだベア帽子はかぶっていたのです。
百合杏が3チャンに来いと言うので、チャンネル移動をしたらなくなっていたのです

もちろん探したけど、どこにもありません。


でも
大事な装備じゃなくてよかった~
百合杏からもらった物で良かった~~~ww



運営に報告しましたけど、前の、前のPCでブロバイダが違うので、登録アドレスが違う。新しいアドレスに変更してないから返事がわからない(´・ω・`)

どうやって変更するかわかんないしw 百合杏がもう1個かってくれたからあきらめよう


大事な装備はなるべく身に着けてないようにしなきゃいけないと思いました

2015y02m23d_141428428.jpg



みなさんも気を付けてくださいね。ではまたね(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
(=‘x‘=)
月別アーカイブ
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR