悪魔素材作るのも大変

昨日は生産月曜日


2015y02m24d_202927929.jpg




悪魔のインゴットの制作をしました。


悪魔インゴは鍛冶才能じゃないと作れません。1週間鍛冶才能にするのって修練もできないし無駄だよね



月曜効果 R1レインキャスティング R1豊作の歌 農場の杉 ペイトラン装備 製錬R1フルパーティー
リズベットのお客さん2次タイトルで 成功率75%でした。


2015y02m23d_203755364.jpg


フレは400個以上の鉱石をインゴにしていました。売らずにデモニックとかにしたほうが儲かりそうだ

私はやっとアービスシリンダー1個分のインゴがつくれました。


2015y02m24d_203143969.jpg

レインや豊作を回りの人達がやってくれるととても助かります。

珍しく百合杏が豊作を一生懸命やってくれてるなと思ったら
ここぞとばかりに豊作のマストレをしていました( ;∀;)
しかもイベントでもらった音楽スキル2倍ポーションなんて使って・・・・ 
抜け目のない奴めw

このアホ面を見てください(´・ω・`)

2015y02m24d_203940064.jpg


来週の月曜日には売り物のアービスシリンダーが出来そうだ 少しリッチになれるかも(*^▽^*)



あとは、意味ないけど合金を作りまくっていました。
苦労したけども全く売れませんwwwwwww
困ったのである

2015y02m24d_212509927.jpg











ちょっと考案したことを百合杏に持ち掛けました。  麻雪と百合杏が一緒に書き込めるブログをもう一つ作ろうかと

百合杏 麻雪のちらしの裏みたいなブログです。

私はパソコンが全くわからないので、百合杏がやる気にならないと実現しないのですがwwwww


そのうち、やろうと思っておりますw

2015y02m24d_210312804.jpg


それではこの辺で またねまたね(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR