百合杏からプレゼント攻撃


今日は百合杏から良いもの2個もらった。なんだか気持ち悪いwww


まずは前から欲しかったアリアサークルウェア

2015y02m25d_194429704.jpg 


5分もしないうちに郵便が・・・・・・




 2015y02m25d_213711639.jpg

こんな無駄使いやめてって感じ・・・・・・
(別に欲しくないし)


自分のも、ちゃっかり買ってるしw

2015y02m25d_214511470.jpg



こんなにくれちゃって何か魂胆があるにちがいない




わたしも300NPしかないからw 2個だけ箱買ってみたwww
2015y02m25d_215019495.jpg

かつらと弱体化でーす。2個のわりには、まあまあでしょ




アリアも速攻、染色した
2015y02m25d_214853705.jpg


夜は仕事で疲れてマビができなくなってきてます。ブログ書いて終わりです。
これも人それぞれのマビライフ。
やるときやればいいかなーと思う

それではまったね(@^^)/~~~



   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アリアの服は染色でイメージ変わりますよねー
ピンクも凄く可愛いです

Re: No title

> 花さん
コメントありがとうございます!

衣装が手に入ると染色が楽しいです。アリアの染色も結構気にいってまーす(*^▽^*)
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR