いやーまいったまいったw

こんにちはー
あまり元気のない麻雪ですw風邪引いてしまい喉が痛い
日ごろの疲れがたまってしまいまして、撃沈状態です。だが仕事は休めないしマビもすすめなきゃと思っています。救いは今日はメンテなのでアイスノンを枕にして風邪を治せることです。
ブログ書いてる場合じゃないって感じですねーwww

喉が痛くて食欲なくても銃スキル上げなきゃとか、交易やらなきゃとか思ってしまうのは変人ですかねw

銃はあの世で、シューティングクラッシュ、バレットストームを中心に上げて
トゥガルドの狸で、クローザー、ファーアウェイ、クロスバスターなど単体スキルを上げて
蜘蛛初級で全体的に上げております。
2013y07m02d_073359774.jpg
2013y07m04d_073645672.jpg2013y07m03d_182425022.jpg
最近なぜか敵が引っ掛かっていますよね上の蜘蛛は全部引っ掛かっていてバレットストームやり放題でラッキー
 
交易ではバンホ、マハ、ベル以外は信用マックスになりました。
だがベル、マハに関しては限定品もとれないという信用の低さでございますw
だってベルやマハの通常の交易品っておいしくないんだもんでもやりますよー必ずやってやる
2013y07m04d_083142318.jpg
その前に風邪なおさなきゃねw
もうすぐメンテ時間なので寝ようと思います。
次は仕事3連休が来るのでどのくらいスキルが進んだか書き込みたいと思います。
それではまたね ノノ^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏風邪は長引くからちゃーんと安静にしてないとダメじゃないか\(^o^)/ と、口で言うのは簡単だけどじっとしてられないのはわかりますw

余計に体調崩さぬよう、お大事に(^_^;)

Re: No title

ラニ君コメントありがとね^^
だんだん喉の痛み引いてきたよ。イソジンでうがいしてるからw
風邪ってつらいからラニ君も寝落ちとかして無理しちゃだめよーww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR