壁の向こう・・・

2015y02m21d_083016702_2015022805225188c.jpg
おとうさーん


2015y02m21d_082526861_20150228052249b3a.jpg
麻雪、どうしたんだ?


2015y02m21d_083016702_2015022805225188c.jpg
今日ルエリでブロガーの集いがあるらしいよ


2015y02m21d_082526861_20150228052249b3a.jpg
そうかー・・・・
でも、麻雪はちょっと前に世間からバッシングをうけてるだろ? 行ったら迷惑になるんじゃないか?


2015y02m21d_083011214_20150228052250513.jpg
やっぱり、そうだよね;
 

2015y02m21d_082526861_20150228052249b3a.jpg

マハの公演所なら高い壁があるだろ? 外からこっそり聞いてる分には迷惑がかからないんじゃないかな


2015y02m21d_082957010_201502280522508b2.jpg
なるほどね、ネットラジオとかもやってるし、聞いてるだけでも楽しいかも




2015y02m27d_203725582 - コピー
はじめは木の陰からこっそり見てたけど、もうちょっと近ずいてみよう


2015y02m27d_204111402 - コピー

なんだか楽しそうな声が聞こえる

2015y02m27d_210523042.jpg







え????

2015y02m27d_204343828 - コピー



2015y02m28d_053826581.jpg
おとうさん、 ユリ・アンソニーが中にいるよ!!!!


2015y02m21d_082526861_20150228052249b3a.jpg
全く、図々しいにもほどがあるな。麻雪はもうちょっと中に入るのは我慢しなさい


2015y02m28d_053834454.jpg
はーい・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。





ネタにしてしまいましたけどww ネットラジオもやっていたのでギルメンと外で聞いていてとてもブロガーの集い楽しめました。ありがとです!!


2015y02m27d_212532200 - コピー






当ブログを見てる方に頼み事があります。前記事にも書いたのですが、明日ギルイベがあります。染色イベントなんですが、ギルメンの染色した衣装を、ブログに載せますので、匿名で良いので、何番の衣装が良いかコメントで投票してほしいのです。

それによって優勝者を決めたいと思うのです。 大変恐縮ですけどよろしくお願いします。



それではまた明日 ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブロガーの集いお疲れ様でした\(゚∀゚)/!!

雪夫さん厳しいお父さんや。゚(゚´Д`゚)゜。
でも中で参加しても良かったんやで!!

麻雪さんを見下ろす百合杏さんの表情がツボwwwwwwwwww

Re: No title

> こおしんさん

コメントありがとうございます!
ちょっと前からこのネタは考えていたんですよ

麻 雪夫は生産の腕前がすごくって、ちょっとだけ頑固なお父さんなんですよwwwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR