投票してください

こんばんは! ルエリの麻雪です。

さきほどギルイベが終わりました前記事にも書きましたが、店売りの衣装を染色して競うイベントをやりました。
1点だけ、店売りじゃないものを使ってもよい事となっています。



ギルメンたちの作品を出しますので、匿名でも良いので、一番染色が良いなと思ったものに、コメント欄に番号で投票してもらってもよいですか?

さっそくいきますw



1番 タイトルは 足を堪能してね
2015y03m01d_211418997.jpg


2番 タイトルは大人っぽい春うさぎ
2015y03m01d_221348353.jpg

3番 タイトルは春色ワンピースでお花畑に行ってみた
2015y03m01d_221422360.jpg

4番 タイトルはベージュ
2015y03m01d_222138847.jpg

5番 タイトルは親指姫の燕さん
右側の衣装が対象です。

2015y03m01d_221054148.jpg


6番タイトルは放浪の商人さん

2015y03m01d_221011016.jpg

7番 タイトルは今日は寒い

2015y03m01d_220915853.jpg



いかがでしょうか?番号だけでもいれていただければ幸いです

よろしくお願いします(*^▽^*)

ちなみに、春っぽい服ばかりですが、題材は春ではないですよw
題材は特にないです。自由にやっています

コメントの投稿

非公開コメント

5番がかっこいい

No title

いつもたのしく見させてもらってます!

1番が好きですーーw

No title

テーマは春なんでしょうか・・・ピンクが多いですね( 'ω')

頭から足まで見ての染色だと、6番の商人さんですね!
タイトルとマッチしてるし、色味が合っていてスッキリして見えます(*‘ω‘ *)

他の方も中々の染色ですね(`・ω・´)!

初コメですー

初めましてー。なまいきに投票だけしにきました( ´ ▽ ` )ノ

3番がいいですねー
小春日和って感じがします

No title

いつも楽しく拝見させて頂いています

5番がセンス良い(*´・ω・`)b

No title

私は6番さんですね!
全体的に統一感があるし、茶色の使い方がいいです(*´ω`*)
キャラによく似合う染色という点でも評価出来ると思います♪

No title

5番が好きです

お疲れのところ素早いss記事あげてもらってありがとうございました(´・ω・`)

先日ギルメンのみでの投票結果が1位から4位まで全て1点差の大混戦だったので、ブログ閲覧者皆様の投票含めた総合結果なんかもかなり面白くなるのではと思ってたりします。

No title

おじゃまします。
ヒラリーさんのブログから来ました。

5番!帽子がツバメっぽくてかわいいですね。

No title

7番に一票ォォォ
色指定かな?ピンクと青で目を引く組み合わせで良いです。

No title

6ばん、シンプルイズベストです

No title

いつも楽しく拝見させていただいてます!(´∀`)
1番に投票いたしますね~!

No title

初コメ失礼します!
ひそかにいつも楽しく拝見させて頂いております( 'ω' *)

私は1番に一票です!
理由は…ナマアシー(´ q `)ぐへへ

……( °q° )ハッ!
ほ、帽子の黄緑の差し色がいいと思いました( ^q^:)

3か4か7で迷う・・・
う〜ん・・

3は靴が惜しい気がするし、7はスカートがもう少し長ければ・・・
というわけで4で\(゚∀゚)/!!

ほぼ店売りという制限の中でこのコーディネートはさすがですね(´▽`)♪
なんと面白い企画!!

3番が可愛い。

No title

初めまして!
4番の方に投票しますー!

No title

壁|д・´) まだ投票できるかな?

私は5番がすきです!

投票

初めまして!いつも楽しくブログ拝見させて頂いております

折角なので投票を!5番可愛いandカッコよくて好きですー!
これからも頑張って下さい

Re: 投票

> みくゆきさん、kayoppyさん、そーたさん、SaKuraさん、マノリムさん、タカハさん、花さん、オカサンタさん、あげたんさん、もーもーさん、ユーフェリカさん、るいるいダンスさん、こおしんさん、elenaさん、そらさん、名前なしの方々 投票本当にありがとうございました!!

あとはギルメンの投票と集計して後日ブログにて結果発表したいと思います! 


これからもブログ更新がんばります。ではでは(*^▽^*)
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR