まだまだ、投票募集中

こんにちわ! ルエリの麻雪です。


NPC売りの衣装の染色をするギルイベこちらの記事から、恐縮ですが今週いっぱい投票お願いしています。


初コメで投票してくれる方、リンク貼ってる方たち投票とっても嬉しいです。 ありがとうございます!





ギルイベの模様ですが、 それぞれ着せたいキャラを選んでモデルが決まるんですが、百合杏が
私は絶対にモデルに選ばれちゃうとか言ってモデル風の恰好で登場してきました
バカみたい(´・ω・`)

2015y03m03d_064226413.jpg

結局モデルは1回でしたwwwwww



場所はタラの法皇庁の室内でした。

2015y03m02d_062117368.jpg


モデルになった人はそれぞれのポーズで歩きますww
2015y03m02d_062228720_201503030640532f4.jpg

2015y03m01d_221011016_20150303074329297.jpg

2015y03m02d_062154356.jpg

2015y03m02d_062055892.jpg



主催者&司会のせんちゃん おつかれさまでしたー。全員の衣装を預かっていたので、インベがぱんぱんだったと思います。

2015y03m02d_062144551.jpg

こちらの染色マスターの牛はギルメンじゃないから参加はしてないけど、おすぎの様な辛口コメントを一人ずつに言っていましたwww

2015y03m02d_062127296.jpg


最後はめるちゃんが全員にポポシャツと魔道士の帽子をそれぞれに似合う染色をしてきてくれました。
いつも、気が利いてます。 全員の染色は大変だったと思います

牛はギルメンじゃないから牛のままですwww

2015y03m03d_072244206.jpg

染色は不参加のギルメンも審査などに、参加してくれました。
他鯖メインの方たちも楽しく付き合ってくれてありがとう。

また、楽しい企画考えていきたいですねー(*^▽^*)








そして昨日は生産月曜日 デモニックアービスシリンダーを作りました。水属性錬金術効果アップのシリンダーです。
私は錬金やらないし、百合杏は赤6を持ってるので、これは売り物です

2015y03m02d_213923751.jpg

相変わらず銘は入りませんがwwまあまあのができました

2015y03m02d_215553835.jpg

35Mで売り出してます。減額品は輝く丈夫な紐800K 売れる気配がないんですけどwwwwwwwww
錬金術師さんなら欲しいと思うんですけどww



図面まだ残ってるので、引き続き悪魔素材集めます。

それではこの辺でまったね ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初米です!
初めてギルドイベント参加しましたが、とても楽しく参加できました(あんまり喋ってないけど)
普段ギルメンの方たちと会うことがないので、
交流する機会に巡り合えて良かったと思っております。

主宰者様も参加者の皆さんもお疲れ様でした!

Re: No title

> ちゃんれい

初コメありがとう!!ギルドに戻ってきてくれてありがとう!

定期的にギルイベは開催してるので、ぜひ参加してくださいね
ギルハンとかも、今度いきましょうね。 ちなみに私と百合杏の戦闘は、THEゴリ押しなので、
今度戦闘方法とか教えてくださいwwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR