少しずつWILL回収しよっと

こんにちわ! ルエリの麻雪です。ちゃお~




ブログの左側にブログランキングなんて物をつけてしまった(ネコのSSのやつw) 今までPCが苦手なため この様なことができませんでした。
ブログをはじめて2年少しずつPCができるようになって、とても嬉しいです。

恐らく百合杏もやり方をしらないので、あとで自慢をしたいと思いますww

2015y03m04d_200910369.jpg






マビノギですが、デモニックの制作が終わりやっと鍛冶才能から解放されました(*^▽^*)

WILL回収のため戦士才能で転生 
  
アックスマスタリを上げたいと思います!

2015y03m04d_180440201.jpg

いつ上がったか知らんが、なぜかBだったのだw


そして私は近接が苦手であるw


2015y03m04d_180953398.jpg

強さ調整をすればいのね ( -Д-) ゚Д゚)フムフム






効率の良いあげ方があるのだろうけど、倒したときにアイテムをドロップできる敵じゃないと修練しててもつまらないよね。

スカアハでやります。



mabinogi_2015_03_04_002.jpg

持ってる弱体化を全部つけてワイルドトロールが、とても強いになったのだ

修練の仕方はいつもと同じ、一人でPTを組みフィニッシュルールを全員にする。 得意な戦闘で倒して
フィニッシュだけで倒します。
2015y03m04d_202327766.jpg



私の場合、格闘で倒していきました

mabinogi_2015_03_04_007.jpg


アイテムゲットしながら修練するのだ。

mabinogi_2015_03_04_004.jpg mabinogi_2015_03_04_006.jpg
  


R7まで上げて疲れちゃったwww 

なぜかというと今日は夜勤明けだからなのだ(´・ω・`)
明日休みなので、R1にしようかと思います。

でも、終わったら1週間なにしようwwwww  ランスもあげるか



それではこの辺でまったねヾ(・∀・`*)ノバイ♪   

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お知らせ遅くなりましたが、こちらもブログリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願います。

それと、どうやってランキング横にのせたんですか!?
聞いたところで私には無縁ですけどねw

Re: No title

> かぷちゃん

コメントとリンクありがとね!!

ランキングの載せ方はあとでメモで送るよー
更新頑張ってるとそのうち閲覧数も増えてくるよー ( ・∀・)人(・∀・)人(・∀・ ) ガンバー

No title

ちょこっと気になったのでコメさせて下さいませませ(`・ω・´)ゞ

ランキングを貼っているところのタイトルが「フリーエリア」のままになってるので、プラグインの設定のところで名前の変更をするといいかと思います(*´ω`*)
今はランキングバナーしか貼ってないようなので「ランキング」とかどうでしょう?w

あえて「フリーエリア」のままにしてたらサーセン!!_(:3 」∠)_

Re: No title

> タカハさん
コメントありがとうございます!!

なるほど、「ランキング」と入れられるのですね!
全然知らなかったですよwww 今日仕事から帰ってきたらやってみます
アドバイスありがとです!!
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR