自慢をする百合杏

こんにちは! ルエリの麻雪です ちーす



しつこいかもしれませんがwww まだまだ染色ギルイベの投票募集しています。こちらのコメント欄から投票していただけると
ありがたいです









今日は仕事が休みだったので、WILL回収のためアックスマスタリの修練をスカアハでやっていました。

百合杏がインして来たので、「アックスマスタリがR3まで上がったよ」とチャットで報告しました。

すると「染色アンプルあげるからどこにいるの~」 なんて珍しいく優しい事を言うので、場所を教えると



これ見よがしにアックスマスターのタイトルをつけて現れました

そんなタイトルいらねーだろうがwww  ろくに活動してないくせに自慢だけは一人前です。あほか!


2015y03m05d_064910018.jpg




そして、百合杏を追い出して修練再開 すぐにR1になりました


2015y03m05d_102342121.jpg


せっかくの戦士才能なので、ランスを上げようと思ったがランス持ってない
ハウジングとか見たけど何買っていいかわかんないので、手ごろな図面買って自分で作ることにした


2015y03m05d_134151329.jpg



インゴは百合杏に合成させればいいし、仕上げの丈夫な紐も持ってる。革がないので、買いに行ったが
タイミングが悪く売ってない(´・ω・`) ドロップしに行くのも面倒くさい



エトゥナにジャスパーをあげると、たまに最高級革10枚もらえるのでやってみた。
2015y03m05d_114052938.jpg


4個めくらいでもらえたよ
2015y03m05d_114747867.jpg


さっそく作ります。

2015y03m05d_122007023.jpg

2015y03m05d_122041253 - コピー


デモニックと違って、気楽に作れてo(*^∀^*)o ウレシイ♪
仕上げは、環境設定で解像度を一番低くしてフルスクリーンモードでやってます。(仕上げの点が大きくなる)


でも、銘入りって作れたことないですwww

2015y03m05d_122432560 - コピー

2015y03m05d_130242432 - コピー

ピンクのは自分用に染色したやつwww
いまどきナイトランスなんて売れないので、ギルメンに無理やり送っちゃおーっとwwwww


ランスチャージもWILLが上がるらしいので、修練開始です

2015y03m05d_130104275 - コピー


ここまでやって気が付いたのさランスって戦術才能じゃなかった見たい

2015y03m05d_170142336.jpg

ランスまで作って馬鹿みたい(´・ω・`)





それではまったね (;_;)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アホみたいwww

今度はランチャマスターつけて、アンプルあげにいくね!
(#^.^#)

No title

ドンマイですwww
アックスマスタリR1おめでとう!!(*´ω`*)
次の転生はランスですな(`・ω・´)+
頑張って!!

No title

アックスR1おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ランスチャージは弱体化装備で簡単に上げれるので
頑張ってください^ ^

Re: No title

> 百合杏

いろいろマスター持っててバカみたいw

まさかバーサークマスターは持ってないよね!今上げてるんだけど・・・・・

Re: No title

> タカハさん

コメントありがとうございます!
いつも、こんな感じで、おちょこちょいなんですよwww


少しずつスキルも上げて行かなきゃ。がんばりまーす(*^▽^*)

Re: No title

> 花さん

コメントありがとうございます!

ランスチャージは簡単なんですね! 来週はランスがんばろーっとWW

ありがとです!

No title

鍛冶ランスピンク可愛い
ランスの細工R1品は箱では出ていないので
まだぎりぎり需要はありますよ。

麻雪銘入り装備も見てみたい
練習しましょう。

Re: No title

> ラナさん
コメントありがとうございます!!

鍛冶の仕上げはどうしても苦手><
あせっちゃうんでしょうね~ がんばります!

ピンクランスも結構気に入ってますよw
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR