鼻がつまって息ができません

今日は花粉が、絶好調でしたね(´・ω・`)


昨日の夜は鼻が両方とも詰まって、息ができなくて窒息しそうで眠れませんでした


医者でもらう飲み薬は、副作用があって余計つらくなります。 私なりの花粉対策を紹介します。







絶対に必要なのは、点鼻薬とアレルギー用目薬(点鼻薬は鼻をかんでからさしましょう)
この2つさえあれば、乗り切れる

962.jpg




鼻が詰まって口呼吸になるため、喉のために蜂蜜湯をすこしずつ飲む 外出から帰ってきたらイソジンでうがいをしましょう。

963.jpg


パソコンばっかり見てる人は寝る前にアイマスクで癒されましょう

964.jpg



私はこんな感じで花粉の時期を乗り切っています






マビノギは戦士才能なので、will回収のためバーサークを上げていると、また百合杏が自慢しにきました

2015y03m06d_215533497.jpg



またしても、これ見よがしにバーサーカーのマスタータイトルを見せびらかしに来た(# ゚Д゚) ムッカー


2015y03m06d_215201827.jpg


こいつ、役に立たないマスタイ何個持ってるんだよ・・・・・・


それではまったねヾ(・∀・`*)ノバイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここのとこ疲れ目でしょぼしょぼするって思ってたんだけど、これが花粉症なのかな?

しかしバーサークして真っ赤な百合さん、似合いすぎw

Re: No title

>ヒラリー

コメントありがとうございます!
軽い花粉症かもよ~ でも目がかゆくならないなら羨ましいなー

あと1か月我慢すれば花粉なくなるし耐えるしかない(´・ω・`)
バーサークもあとちょっとでR1なので、百合杏に負けないようがんばりますwwww


プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR